Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


ビーチサンダル。



どうしてこんなことになってしまったんだろうか。
どこで間違ってしまったんだろうか。



あいつがやってきたからだ。
僕はあいつが好きだった。
あいつも、僕を愛してくれた、

でも、あいつは僕の大事なものをきずつけた、

傷ついて、ないてるときにある男が声をかけてきた、
声なんてかけるな、迷惑だ1人になりたいんだ、


大事なものを傷つけてしまったのは
僕のせい?それとも、あいつのせい?

でも、僕はそれでもあいつが大好きなんだ,.,




シリアス日記 第2弾( ^д^)

やっべw
楽しいwwww

解釈は

あいつ⇒ビーチサンダル
大事なもの⇒小指

今日、スーパーでね、買い物カゴひいててね(´・ω・`)
小指ぶつけちゃったよwwww
ビーチサンダルで小指全開だったからね( ^д^)m9

で、痛くてプルプルしてたら
店員さんが「大丈夫ですか?」って言ってきて
「大丈夫だから!大丈夫だから!」って言ってたwww

ある男っていうのは店員さんね(*´◒`*)


しゃべりかけんなうぜえ☆

って思ったのは秘密だ←


よし、終わる(´・ω・`)

アバター
2011/07/24 21:36
ぶhwww

きゅん僕と同じだ 

僕もこの前はだしで歩きまわってたら椅子で小指が…

くすりゆびと全開に離ればなれになったw

折れてないけどねw 
アバター
2011/07/23 23:40
あず様))同じでも飾りは違いますよね? 同じだったら変えさせてもらいます(´・ω・`)
    ご報告ありがとうございました*
アバター
2011/07/23 23:36
りぃ))うふへへーい
アバター
2011/07/23 23:35
あめこ))wwww 次回作に期待ty
アバター
2011/07/23 23:35
まろん))今日もぶつけたy(馬鹿
アバター
2011/07/23 23:34
めるたん))ビーチサンダルの話bb
アバター
2011/07/23 23:34
のあちゃん))やってみやってみ はまる(
アバター
2011/07/23 22:08
ぶっへいぶっへい^p^p^←



爆笑(
アバター
2011/07/23 20:51
関係ないところに申し訳ないんですけど、
私の友達と名前被ってます…

伝えただけですので変えろってコトとは違います。
アバター
2011/07/23 17:50


  また来てください。って言われたんで、来ちゃいました∩⋈∩
アバター
2011/07/23 12:13
シリアス日記ハマったwwww
アバター
2011/07/23 09:21
ぶはっwww

大丈夫か?*
アバター
2011/07/23 07:43
うぁっぁぁ
最初すごい不安になったけど、
ビーチサンダルだったのかあああ(
アバター
2011/07/23 00:44
一瞬何が起きたのかと思ったぜ^q^←

あたしもやってみようかしら(´・ω・`)やm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.