Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


先生が見ている。




どうしよう、
もう、学校いきたくないよ。


なんで、あんな馬鹿なことをしたんだろうって自分でもそう思う。


友達にも
「なんで、こんな子になったんだろう。」とか
「ダメ人間」とか言われる(´ω`)


もう、あのときの自分に怒りたい。


何で、部活なんかで、

全力で楽しんご踊っちゃったんだろう...


はい、
ドドスコやりました(゚∀゚ )

先生に見られました。
しかも、学年主任。

恥ずかしかった//////


みんなも気をつけてね!(

あと、廊下で変な歩き方もしちゃいけないよ!
先生に走り方まねされるからね!

先生はあなたのことを見ています....
お気をつけくださいませ(´ω`)


シリアス日記ですた(b´`*) 

アバター
2011/07/29 06:09
全力で楽しんごww(´゚ω゚):;*.':
私も教室で大声で消臭力の歌うたったことあるよb(ぇ
アバター
2011/07/28 20:42

訪問感謝~✦

多分、ブログで来たんだよね??w
まあ。。。相当悲しい状態だけども(笑)
ニコタでは元気にやってきますわw
俺みたいなやつで、すんませんが
仲良くしてやってください\(^o^)/

それと…。
全力楽しんご乙ですわw
アバター
2011/07/28 13:49
爆笑だよww
本っ当に面白いコトするね(笑)
全力前進ドドスコわたしもやってみようかなw
アバター
2011/07/27 21:26
ぶっへいぶっへいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うん、おつかれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(チネ
アバター
2011/07/27 20:46
こーんばーんわっヽ(・∀・)ノ
新作アイテム可愛いすぐるだろ^p^
何あの、浴衣っ∑
パピヨン並でわないかwww

wwww
すげぇ^p^←
アバター
2011/07/27 19:31
ドドスコスコスコラブ注入♡


まよちゃんに♡(タヒ
アバター
2011/07/27 18:35
ちょwwww
楽しんごてwwwwwww
うちもアホみたいにゲーセンでスキップしたらたまたまいた同級生の男子に見つかったwwww
(メダルくれたから感謝)←ぇ
アバター
2011/07/27 16:15
ぜったいはずいwwww
そんな恥かくことはしたくない!(人間として)
アバター
2011/07/27 10:48
うちの友達、男子いないと思って全力で楽しんご踊ってたら....
外から男子が見てたという∑

こーゆーこと、気をつけなきゃね!!←
アバター
2011/07/27 00:28
ぶhw

僕も最近そんなことばっかやってるw
アバター
2011/07/27 00:02
未莉愛様))広場からいらっしゃいませ(ŐωŐ♥)
     
     仲間仲間((黙
アバター
2011/07/27 00:00
ガジュマル様))広場からありがとうございましたww
アバター
2011/07/26 23:59
のあちゃ))楽しんごですはい(´゚ω゚):;*.:;
アバター
2011/07/26 23:59
ねむ様))広場かららっしゃいませ(´ω`)
    書いてたら楽しくてちゅうどk((
アバター
2011/07/26 23:55
ブログ広場から

まさかの、全力楽しんご‼
僕は、そっち寄りだから仲間ですよ((ぇ
そんな友達がいた方が僕的は嬉しいw
アバター
2011/07/26 23:53
広場から つい笑ってしまったww
アバター
2011/07/26 23:51
何やっちゃったんだろ
思ってたらまさかまさかの楽しんご(*゜ω゜*)←
アバター
2011/07/26 23:50
ブログ広場からノノ
なんて楽しい日記を書いているんですか貴方は(^ω^`)
びっくりしました^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.