Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


おたまが、お亡くなりになりました(´ω`)



約10年間以上付き合ってきた
おたま。

今まで僕のみそ汁
ついでくれてありがとう(ノ)ω(ヾ)

感謝してるよ。



僕のせいでおたまがお亡くなりになりました(´ω`)


たこ焼きつくろうとして
おたまでかきまぜたら
ポキッって、

ごめんね。おたま
愛してたよ。


お母さんと2人で
「えwちょwおたまー!!!!!!」って叫んだよね。

おたま。
今までありがとう、


新しいパートナーをみつけて歩いていきます(´ω`)


ばいばい。ありがとう。


シリアス日記ktkr(´ω`)


おまたせしました((待ってない


うん、おたまがね。
ポキッてね。



びびったよ。




うん、新しいおたま早く買わなきゃ←


では、寝ます(´-ω-`;)ゞおやすみなさい


や、ねないけどね←←




アバター
2011/08/03 23:11
ぶへいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おたまお疲れー(´・ω・`)←



名前変更の知らせ!
うへい、実はこの前変えたんだけどね(^ω^)(h
ぷりんです、ぷってんぷりんです(´・ω・`)

この知らせが届いてる人はきっと我から好かれてるであろう(何気照れて(あ

あ、そそそそそ!
明日出校日やから記念に鏡音リンさん書いたよう/////////
つんでれりんちゅわーん♡(黙

うん、下手だったのが残念(´・ω・`)ソボーン

んじゃあねい(*´`*)!
アバター
2011/08/03 21:52
おたま愛されてたねwwwwww
笑ってしまうのはなぜだww

ぼくんちのおたまは2つあるおww
一個はちょっと持ち手と金属のとこグラグラして危なっかしいのwwこちらも愛されてるのよ♥((km
もういっこはスーパーであたったwwwwww
目盛り付きで便利bbb
アバター
2011/08/03 17:45
こんにちは(*´・ω・`*)

お久ですノ

ステプお届け♬
アバター
2011/08/03 13:49
シリアス日記ktkrwww

おたまー!!!!!(参戦
アバター
2011/08/03 12:57
きたっ!シリアス日記!(
おたまも寿命がきたのね;;

素敵お届けだよっ@
アバター
2011/08/03 09:32
お、おたま......(´;ω;`)(待、
きっともう・・・年だったのかな・・・・・

次も楽しみに待ってるよ!(
寝なきゃだめよ! ←オールしようと頑張ってた人
アバター
2011/08/03 00:03
おたまぁぁぁぁぁぁ(

この前ままんがこっちこちのハンバーグおとして割ってたw

ままんが「私のはんばぁーぐ」ってさけんでたよw

きゅんに愛のステプv
アバター
2011/08/03 00:03
おたまってネコだとおもった^p^←
10年間ずっと一緒だったんだね....((違っ

や、まよのせいではないと思うけどねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.