Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ 77弾& 白ガチャ



愚痴ですので 皆さん 聞き流し 読み流しして下さいね

こつこつ こつこつ 毎日回しても 回しても 頭のせヤシの実が出ないのよね~(T▽T)。。。

こーーーーーーーんなに出ないのも 初めてで 期限がせまっているので

少々あせっております 




ちなみに 今回の白ガチャアイテム ニコ友さんに言われて

慌てて ぴゅーーーーーっと 駆けつけてみたら なんと

めっちゃ好みのストライクゾーン物!!

ぶんぶん回して’(黒じゃ出来ないけど) ほぼ コンプ♪

その代わり ダブダブ物も 増えました

ニコ友さん お知り合い 限定で お譲りしますので 誰か欲しい方いらっしゃいましたら こそっと 過去ブログで聞いてみて下さいね

フリマに活用する気はないので ご遠慮なく!! 

アバター
2015/10/16 22:37
ユンジェさん
プレ頂いてしまって。。。
青ガチャだったので
気にしなくて良かったんですよ~
かえって気を遣わせてしまい
すみません><
大事に使わせて頂きますね^^
ありがとうございました^^
アバター
2015/10/16 17:56
うさぎのサブです^^
友申していきますので
承認お願いします^^
アバター
2015/10/16 07:08
昨日で終了でしたが
駆け込みで頭のせヤシの実、
出ましたか・??
アバター
2015/09/29 22:39
ピンクうさぎさんへ
ありがとうございますぅ(T▽T)。

ぎりぎりまで 頑張って もし ゲット出来ないようなら お願い致します( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2015/09/29 22:37
頭のせヤシの実、
あまりにも出ないようなら
プレ出来ますよ^^
サブ男くんが数個ダブらせてるので
お譲り出来ます^^
必要でしたらお声掛けくださーい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.