Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ワンルームで隠れ家


相方の両親と同居のため お部屋はあるものの 休みは一人のんびりとは

いかないので お仕事行くふりして 隠れ家的な ワンルームが欲しいな~❤

独身時代 寝て起きたら 15時だったなんて 今じゃ考えられないしねw

アバター
2019/04/14 22:53
こんばんは~。訪問&コメありがとうございます。
お久し振りでした~^^

最近 J氏をNHKなどでもよく見かけて喜んでいたりする私ですw

先日は、次男に東方神起のDVDでチャンミンの『Forever Love』を見せてもらい感激したところでした~w
そこだけいかぃ!!w ^^;

4月になり、我が家も次男が新入社員として会社勤めを始めドタバタな日々が続いています。
生活パターンが変わっちゃいました~^^;

ユンジェさんも、また変化があったのですね。
お互いに頑張って行きましょう^^
アバター
2018/11/27 20:05
こんばんは。
今週日曜日、JPTOP20で東方神起ジェラス初登場17位。
今日はNHKうたコンにJ氏が出とります!!
なんだかんだとK-POP揺るがされたけど、不滅な人たちは大丈夫ねb
アバター
2018/09/21 22:30
こんばんは~^^
次男、東京へ旅立ちましたw
たぶん今回も数日間いるので、新大久保へw
そして今回は渋谷のJ氏のお店へ行く!とのこと!!
いいなぁ~ww
私はJ氏の歌声をCD音源で聞いて我慢します。。。
アバター
2018/09/10 23:23
こんばんは。
おお~!!それは羨ましい!!
ホールライブってことは、至近距離!?
生で見たらば、卒倒しそうですわ~ww
ユンジェさんもお気を付けて~^^w
アバター
2018/09/09 23:06
こんばんは~^^
コメありがとうですbw
パーソナリティーさんは悪い方ではないのですが、好みが変わってるというか・・・w
亀梨も山Pもどちらも好みではないとか、嵐の中では大野くん…って人なんでねぇ^^;
私が時々東方神起要望出すんで、この間はこそっとリクエストとは別に「Road」をかけてくださいましたしねぇbw
『TOMORROW』の発売日は長男の誕生日~っと。次男は確実にご購入です。
私はまた、キッチン用にCD(3枚目)を焼いてもららう予定です~^^
疲れた時は、イケメンの歌声が一番でしょう!!w
アバター
2018/09/05 12:03
これは最高!w

https://myarekore.com/1730.html
アバター
2018/09/05 10:49
こんにちは。
台風一過の晴天日になるようです。
9月になりましたがお元気ですか~?
今月は新潟で東方神起ライブがあるようですが、やはり次男は行けないとか・・・。
次男の親友の彼女の親友が、行くんだそうですww
そのライブに行ける幸運な彼女もK-POPファンなのだそう。
先月11日に、我が家のカーポート下で4人そろってのBBQで、私は裏方大忙しな目にあいました^^;
その日は4人での初顔合わせだったようで、どうも次男の親友の彼女はその子を次男に紹介したかったんじゃあるまいか?と母は睨んでいますww
お友達~で終りそうですがw

地元FM局にK-POP会切手のイケメンJ氏と紹介しSignもリクエストしたところ、40代独身女性パーソナリティーは
J氏をイケメン認識できないなどとコメントし、しかもSignが局に無い!!
なんてこった~@@;

そんなもんで、昨日おしゃべり広場のカフェにて芸能人でイケメンと言ったら?の質問にJ氏の名を出すことができませんでしたよ^^;別の方が、バカリズムと言ってましたよ~。みやぞんの身体も好き❤だって~。
好みはやはり幅広いですわね~ww
アバター
2018/07/07 23:03
こんばんは。返信ありがとうです。
歌える環境・・・。次男はNG派のようでした。
ライブでも、、賛否両論だったとかって・・・。
私はJ氏が歌いたい曲だったから歌うことを選んだ。だからOKだと思うのですが・・・。
先へ進むために、日本の拠点を置いたのだと思っていますもの!!

ユンジェさんはいかが??
アバター
2018/07/07 00:21
J氏はライブで、あの曲を歌ったそうですね。。。
アバター
2018/07/01 11:40
7/1 JP TOP20 ジェジュン 「Sign」」 初登場14位
アバター
2018/06/19 13:13
こんにちは。
御元気でしょうか?
梅雨入りして9日目のえちごです。
で、今日は快晴~ww
雨はどこへ?です。

J氏のメディア露出が半端無いこの頃ですねぇw

何やら東方神起がえちごへやってくるとかで、次男が情報キャッチ!!バイト先のおばちゃんと出かけようかと
たくらんでいるよです。
しかし、バイト先愛のハンパ無い次男・・・シフトをうまくすり抜けることが出来るんでしょうか??

・・・チャンミンの歌うFOREVER LOVEに恋しちゃいましたww
アバター
2018/02/21 09:42
おはようございます。
先日郵便局で「Kiite!」(きいて!)という雑誌に目が止まりました。
表紙は嫌いなキムタク(w)だったのですが、会計待っている間に書かれている文字に目が留まって・・・。

高橋一生×齋藤工・・・東方神起!!   買わなきゃ!ww  

340円でお手頃なお値段でした。

読み終えたら頂戴!と次男に言われましたww
アバター
2018/02/02 17:38
あんにょ~ん。
J氏、 Reboot されましたのね^^
アバター
2017/12/21 22:31
こんばんは。
Rebootの初回限定盤が届きました(まぁ、次男のですがw)
最近次男はTTばかり踊っています^^;
アバター
2017/12/19 08:28
おはようございます。
なかなかのご無沙汰ぶりかなぁ^^;
時折訪問いただいていながら、コメ出来ずごめんなさい。
今朝はスッキリに東方神起出演ってことで…何時かわかんないんで今録画にしましたww
寒い時期、お身体ご自愛ください!って私が風邪なおさにゃ~でした^^;
アバター
2017/11/07 22:41
こんばんは。
トランプ米大統領が韓国へ行きましたね。
Jの住む国があんな手を使うとは、悲しい限りです・・・。

次男は東方神起の新しいアルバムを手に入れ、ご機嫌ですw
ライブにはなかなか行けそうにありませんが、ファンとしては東方神起を応援し続ける模様w^^

渋谷のJのお店も気になる模様~w

アバター
2017/10/12 23:50
こんばんは。
ご無沙汰です。

明日はMステに東方神起出演だそうですね~。
10月からのドラマ主題歌も!?

ジュンスのママデビュー事件でしたww
アバター
2017/09/08 14:51
こんにちは~。
お久し振りでした。
ここのところ、K-POPは脱滞やらなんやら続いてて次男がちょっくら落ち込み気味。
特にINFINITEのホヤは来ちまったようです^^;

東方神起のライブDVDを見まくっているようですww
アバター
2017/07/23 22:37
こんばんは~。
そして暑中お見舞い申し上げます。
今日は一日雨でした。
明日から3日間お祭りなのに、お天気悪そうです。
梅雨明けもまだなので仕方ないのですけれどねぇ。
またまた、足痛めて花火にも今年は行けそうにない私です~^^;
アバター
2017/04/24 16:58
こんにちは。ん?こんばんは。ん?あんにょ~んw
今、東方神起 History in Japan Special 届きました^^
次男のだけど~ww
アバター
2017/04/21 23:44
こんばんは。
おひさしぶりです^^
ユンホも除隊となりましたねえ。
チャンミンは8月予定?
東方神起の復帰を願ううちの次男。
大学3年になりました~。
アバター
2017/02/10 12:40
札幌へ行くのは長男のみ。
予定がずれ、明日明後日の最終強行軍。
K-popフェスは多分終わっているかと。
でも、長男は中韓嫌いなんで、行きゃしませんww
専学時代に何があった??w

Jさまは既に4日に日本入りしていらしたのですね~。
記事読みました。
素敵なライブだったのでしょうね~♡
アバター
2017/01/19 12:51
あんにょ~んw
ライブチケットご当選おめでとうございま~す^^
J除隊後初ライブなので、次男もチケット争奪超激戦を予想していましたので、ご心配なくw
楽しんできちゃってください^^
ユンジェさん、今年はくじ運強いのでは?w
良い事です^^

次男はJライブ後の打ち上げ妄想を繰り広げていますww

確かライブは2月7.8.9で、さっぽろ雪まつりのK-POPフェスとかぶるんですねぇ~。
そこへ足を運ぶことは皆無な長男は雪祭りへ行く予定のようです。
え?誰と!?家中の注目ですww

次男はもちろんJライブも行きたいのはやまやまですが、今はなんだか早く東方神起のライブが見たいと思っているみたいなんですwなんでだ?w
まぁ、そういったライブには出かけたこと一度もないんですけれどねww
ライブと言ったら小学生のころ街に来たKOKIAのミニライブくらいしか経験ないんで~ww
ほかに好きなAAAやflumpoolのライブさえ行ってこと無いんですから~w

ということなんで、ほんとご心配なく出かけていらしてくださいませ~^^
けんちゃなよ~ww
アバター
2017/01/16 22:42
こんばんは。
メッセージありがとうございました^^
朝、次男が登校前にユンジェさんのメッセージ伝えました。
学校へ行っている間いろいろ考えたのだそうですが、折角ですが今回はご遠慮させていただくということです。
確かに全種揃えるのは大変なのですが、手元に置く物はオリジナルの物(ジャケットだったり付録的な物の事なのかなぁ?)も欲しいのだそうです。
さすがにライブなどは参加出来ない事情ですが、自分もファンである!と宣言しておりましたww

彼はインスタグラムデビューしたのだそうで、学校へ行っている間ユンジェさんのメッセージとインす他の事で頭がいっぱいだったとか?を~い、ちゃんと授業聞いて来たんか~い!?w
私はスマホではないので、見る事が出来ませんが雪と萎んだバラの写真?らしいですw

2月のライブ、楽しんできてくださいね~^^
アバター
2017/01/10 10:42
こんにちは。
雪予報だったのに青空が見えてますw

何やら韓国との間に、また怪しい雲が^^;

あの国はどうなぅているんでしょうねぇ。
Jさんのライブに差し障りがなければよいのですが…。

TVで新大久保の変わりようもやってましたねぇ。
まぁ、韓流ブーム真っ盛りの頃との比較でしたが。

最近次男は、東方神起が早く復活しないかなぁ、とつぶやいてます。
アバター
2016/12/25 23:33
こんばんは。
はや、12月も残すところ・・・てなことに^^;
情報あれこれいただいたのに返信もせず、すみませんでした。
Jさん、除隊後はすぐに握手会だとかで、休む暇もありゃしないじゃないですか~^^;
隊にいる方が落ち着いて毎日を過ごせる?いやいや、仕事の話がちょいちょい舞い込むのでしょうから2重に大変?
人気者は辛すぎですよね。

ライブの事を次男に告げたら、「僕の分もチケット買ってくれぇ~」などと言ってましたww
22日に髪を少しばかりカットし、上っ面だけ赤に染めた頭しとります^^;
i phoneで顔認証だか何かすると、インフィニットのミョンスと一致するんだとか何とか言って喜んでおります^^;

JYJや東方神起のアルバムだかDVDがあれこれ欲しいものの、値が吊り上ったままなのだとか・・・。
バイトしながらお小遣いと相談のようですw

アバター
2016/11/24 09:15
おはようございます。
ここのところ朝自身が多いようですが、大丈夫でしょうか?
何やら関東一円では初雪とのことで大騒ぎなご様子。
降雪量の単位が違うわぁ~とあくびしながらTV眺めそれにも飽きてしまいついにスイッチをOFFに^^;

ジュンスの入隊時期も決定したようですねぇ。
昨日GYAO!を覗いたらばジェジュンのドラマが1話だけ2つも出ていました。

昨日のYahooニュースでは中国が「限韓令」で韓流スター締め出しだとか・・・。
朴槿恵大統領のあのニュースで韓国国内ももうもみくちゃですねぇ^^;

11月に入りようやく暇ができたので、久しぶりにDVDを借りてきたのが3本中国・台湾映画でしたw
前々から見たかった台湾映画の「海角七号」はラブストーリーでかなり良かったです^^
トニー・タナカの娘、田中千絵や中孝介が出演しています。
他はチャン・ツィイーの主演の「黒衣の刺客」と助演で出ている「梅蘭芳~花の生涯」。
黒衣は期待外れでした^^;妻夫木聡・忽那汐里が日本の夫婦役で出演していました。忽那汐里は確認できずw
梅蘭芳に出演していたチャン・ツィイーの方がショートカットで可愛らしく好きでしたw
こちらには安藤 政信・六平 直政が日本兵役で出演していました。
京劇にシーンもあり楽しめました。

ユンジェさんのハマっている中国物はスカパーのドラマだったんですね。
ハマるときりがないので、しばし寝かせて置こうと思います~ww

先日ソルギを作ろうと苦戦し、あまりうまいこと出来ませんでした^^;
最近市販のキムチと焼きそば麺で豚キムチ焼きそばを作るのにはまっていますww

近況はこのくらいかな?w
では、風邪などひかぬようお互い気を付けましょうね~^^
アバター
2016/10/22 22:43
夜でもいつでも あんにょ~んw
久々の隠れ家ですw

ハングルに脱落した我が次男は、後期秋学期は中国語のみ。
2か国語同時ってのは、やっぱ厳しかったみたいねw
Eテレの韓国語講座は録画続けてますが、私は時々見るも、すでにさっぱりです~ww
ジェジュンの髪型(東方神起時代の)にまた戻すんだと息巻く次男は、夏休み行くはずだった韓国研修をなぜか蹴ってしまった。。。
パスポートの期限あるうちにいきゃ~言いののにさ。
もう出してやんないんだから!!

先日はネットニュースにユンホの元気な姿が載ったのをこそっと見て、懐かしんでいましたw

お風呂壊れたってまた、どうされました!?
ユニットごと交換??うそん@@;
我が家は家ごと替えたいこの頃です^^;

10月に入り、リアでフリマの忙しい時期になりまして、明日も出店ですw
それまで9月は釣りをしてましたかなぁw

めっきり朝晩寒くなりましたよね。
ずぼらして仕舞わないでいた扇風機と交換に電気ストーブ出すまでになってましたが、その後気温のUPDOWN
の波に乗るように使ったり使わなかったり…。

昨日はまた1つお年寄りになってしまったりんさんですが、何とか元気で生きてますw
結婚も26年目になるのに、昨日はな~んにもしなかったぞぉ~!!しかも夕飯は前日の残り鍋を辛めに仕立て直しただけだったよ~^^;
家で取れた葡萄を加工して、できたスパークリングワインを一人のみ切ったりんさんでした。

そんなこんなで、おやすみなさ~いww (-_-)zzz
まだだけどwww
アバター
2016/08/21 10:12
こんにちは。
汗だくで庭の葡萄をやっと半分収穫してきましたが、洗う気にもなれません^^;
何に加工しようかな・・・。
アバター
2016/07/22 23:52
こんばんは。
ユチョンの事、その後進展あったのかなぁ??

あの国の事、体質的に理解できない部分多いの意で何とも言えません。
なのが本当で何がウソなのか。お金が動いていたりするんじゃない?とか・・・。
真実と事実はどこが違う?
こっそり操作されれば闇の中ですよ。

最近のニュース見てても、分かり合える気がしない。
多額のお金だけが何度となくうあちらへ動く。
名誉だとか、心の傷だとか言って、自分の主張ばかり。

今回の事件も結局、ユチョンマネー目当て??
わっけわかりません~><;
アバター
2016/07/17 20:39
こんばんは。
お久し振りです。
コメありがとうございます。
ユチョンのニュースは驚きました。
その後、どうなってしまったのやら・・・。

世間は3連休のようですが、主人は昨日から25日までの長期リフレッシュ休暇。
明日はで少し遠出する予定です^^
アバター
2016/05/30 21:49
こんばんは~。
忙しい時は来れなくても仕方ないですよ。
気の向いた時でOKです^^
お仕事もPCに向かっているんじゃ、そりゃ大変ですよ。

次男は2泊3日で東京へ行ってきました。
お箸に飽きたらず、今度はスプーンまでも買って来ましたww
お箸の由来は知りませんでしたよ~。
李朝の時代ですか?それw
韓国の時代物は見たことないんだけれど、李 垠の話のドラマ(日本の物だけど)見た記憶が。
その中で帰国した時に長男を毒殺され・・・という場面があったのを思い出しました^^;
お箸は使いいいのか、毎日使っていますよ。
洗いやすくて長持ちでいいのかもw
今回は昼間新大久保へ出かけたようで、あちらこちらおみ出を回ってみたようです。
BTSのキーホルダーも買ってきて、今まで使っていたものがポイされていました^^;
友人には少し早目の誕生日プレゼントで、EXOのボトルにチョコブラウニーを結局私に焼かせて詰めて持っていきました。 ^^;

私は、次男が上京している間に、SPYを最終話まで見てしまいました~ww
JJも良かったのだけれど、ドラマ内容にひかれ、すべて見る結果にww
入隊前のシャープなお顔立ちがGOOD!でしたわ!!ww
JJも入隊して既に1年過ぎてますね。確か特例で、2年まではいなくて良かったんでしたよね?

そうそう、坐骨神経痛ですが・・・。
医者へ行ったわけではないので、はっきり診断着いたわけではないのですけれどね。
でも症状があまりに似ています。
お尻の筋肉痛から始まりました。その前に、腰ではなく骨盤に一瞬激痛が走ったんです。
そして数時間後に筋肉痛・・・。
どこかおしりの筋肉を抑えていたところが切れて?おしりの筋肉を支えられなくなってそれで耐え切れず筋肉痛に??という感じで、まぁ痛い痛い。
登山南下した後の足の筋肉痛のようですよ!それがお尻に^^;
翌日になると、今度はやはり腰ではなく、尾骶骨から腰までの間の骨?のあたりが寝返りやら、立ち仕事で別の体制を取ろうとするときに激痛。
それまで出来ていた、前屈がきつくなる。(痛いのが怖いからできなかったのかも??)
そんな感じです。
だから整体へ行っても、「じゃこっち向いてください」が辛い辛い。
整体の先生のおっしゃるには、腰の骨の1番したの骨にガタ来てて、それがお尻の方へ痛みを送った?みたいな~??だそうです。


アバター
2016/05/18 23:13
こんばんは。
今日は水曜日、Eテレ韓国語講座の日ですw
GOT7がでてますw
先週から見てないけど^^;
腱鞘炎よくなって良かったです~^^
代わりに私は日曜夕方から、坐骨神経痛デビュー果たしました∑

次男ですが~今照れ笑いして2階へあがって行きました~w
韓流フェスでBTSのボトルと韓国の箸(銀の金属製の~)を買って来ました∑
その夜から使ってます^^;
27日からまた東京へ行くそうで、友人の少し早い誕生プレゼントにEXOのボトルも買ってきたようです。
また、新大久保へ行くと意気込んでますww
今度はサンナッチが食べたいんだそうな・・・w

においを見る少女は続きの巻がいつも貸出し中で、SPYを借りてきたようです。
私にも強く勧めるんですが…映画なら良いのだけれどドラマはなぁ・・・。

そういえば先日髪を切に行ったとき、丁度見た雑誌に(女性セブン)JJのごく最近の35ショット出てました~。
やっぱちょっと太った?^^;
う~ん…な感じw

A'st1は、先回検索してみたら日本人メンバーの子が脱退した後のインタビュー出ていて、レッスンクリアしたら東方神起に慣れると思い込んでいた、なんて書いてあってちょっと笑えましたw
今はどうなさっているのかな??

女の子もデビューしている子もいるのですねぇ~。
ちょっとびっくりしました。

次男の赤メッシュは、最初聞いていたより多めに入っていてびっくり!!
やっと慣れてきましたが~^^;
バイトは帽子かぶるんで何とかパスできたようです。
韓流フェアでレジに行ったらレジの人(韓国人)に「韓国人ですか?」と聞かれてちょっとうれしかった、なんて言ってました^^;をいをい・・・。

近況そんなかなぁ~w
では、おやすみなさ~い(-_-)zzz

アバター
2016/05/10 18:42
こんばんは~。GWはどう過ごされましたか~?
次男が、明日隣り町である、韓流フェスに友達と行くんだそうですw
今日は赤いメッシュ入れに美容室へ行きました。
バイトでばれないんだろうか…。(染め禁止なんだよね)でもキッチンだからコックさんみたいな帽子かぶるし、見えないかぁ~^^;
アバター
2016/04/23 09:42
あんにょ~ん!w
お仕事お疲れ様です~。腱鞘炎大丈夫ですか??PC打つのも大変なのじゃ??@@;
日本人の意他グループって、A'st1のことかな~?って、検索して知ったんだけどね^^;
大阪で韓国事務所のスカウトが結構あるとか何とか??
まぁ、女性グループでも日本人もいるグループがあるみたいですしね~。

で、次男ですが新学期入って、3度講義を受けたところですが、新入生がうるさくて講義が良く聞こえないってぼやいていました^^;補助教材としてNHKの韓国語講座録画してますw中国語も同時に続けて習っているので、混ざりそうだ、なんて言ってましたが、今のところユチョンのドラマにはまっていて聞きなれてはいるようで口頭の言葉は何とかなっていますが、ハングル文字がねぇ・・・。
中国語は読んで意味が解っても発音難しい。韓国語は発音できても、ハングル書けない、読めないという印象ですかね~^^;
TV講座に今年出ているGOD7のメンバーも出身地様々でハングル歴も5~6年の子が何人かいるみたいですw
中々面白いww
アバター
2016/04/11 09:54
あんにょん!w
今朝のZIP!でK-POPのあるグループに日本人の方が1人いるという情報があり、びっくりしました~w
今年はまじで、韓国研修受けようとしている次男です。
中国語会話と基礎韓国語の講義を取った様子。
ドラマや映画見ていたせいで、韓国語発音は自然だったりしている次男ww
JJのおかげ~^^b
アバター
2016/04/05 22:04
こんばんは~。
今日は夕飯にプルコギしてみました。
う~ん、ちょっとしょっぱかった?
残ってしまったので、明日チャプチェ風にしてしまおうww

次男学校の研修に韓国もあったとかって、はしゃいでましたw
でも今、北の不穏な空気が本当に嫌なものになって来ていますねぇ…。
釜山へ行きたいとかいう次男。なんでと聞けば、ユチョンのドラマのロケ地だからですって~^^;
アバター
2016/03/21 15:25
こんにちは。
うちの次男は今、ユチョンの「においを見る少女」にはまっているみたいです。
私はアニメや漫画から随分離れた気がします~。
どちらかというと、実写映像偏りですかね~w
アバター
2016/03/17 14:00
こんにちは。
花粉症が満開のりんです~^^;
最近次男は防弾少年団をよく聞いているようです。
新しいアルバムだか何だか出たようで。
「凄く言い方見てみ?」「あんたと同じ年の子らのPVなんか見ないわぁ~w」
そして私は、JYのRADIOにはまってしまいました。でも、ヒガンバナ終わったな・・・。
ユンジェさんはTVドラマは良く見ますか~?
アバター
2016/03/13 22:34
こんばんは。
お久し振りです。
コメ頂いたのに、そのままにしていてしまいすみませんでした^^;
なた豆茶でしたっえけ?花粉症ねぇ~。いろいろ試したんですが、健康食品会社の儲けになっただけでした^^;
そんなわけで、どれもこれも期待外れで相変わらず苦しんでます^^;
次男はユチョンのドラマDVD借りて来て繰り返し見てますw
アバター
2016/02/26 14:28
こんにちは。
コメありがとうございます。
チーズケーキは美味しいですよね^^
うちも誕生日やクリスマスはチーズケーキですw

さて、アルバムですが火曜日に届きました。
受け取ったのは私ww
でも丁度友達が何人も来ていた次男は、ぐっと我慢して夜になってやっと箱を開けることにww

アマゾンのショップの中で吟味し、韓国の販売元との直接交渉で特典を取ってくれたところにしたそうです。

卓上カレンダー・ポスターカレンダー・ポスター・生写真1枚・ブロマイドトレカ3枚・ポストかーそ3枚。
ご機嫌というより、もう狂喜乱舞?ww

好きな曲は・・・2・3・7・10・12だそうです。
まぁ、大体全部好きみたいw
「またあうけど またあうだろうけど」が東方神起時代を思い起こさせる歌声です・て・きだそうです。

兎に角無事届いて安心しました~ww
アバター
2016/02/22 23:15
こんばんは~。アルバム早々手にされたとのこと、次男に伝えたら羨ましがっていましたw
ユンジェさんはどこ経由なのかな?ファンクラブ??
夕方次男はやっと発送のメールが届いたと言っていました。
特典欲しさにあれこれネットショップを探したようです。
もうちょっと先延ばし。でも明日には届くかな?
そうそう、昨日「火村英生の・・・」を見た後のCMで、チャンミン発見した次男の喜びようが半端ありませんでした~ww
アバター
2016/01/21 16:15
こんにちは。
お久し振りの隠れ家ですw
SMAP騒動で、昨夜ネットニュースにJYJ法と絡んだ生地が出ていました。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/soichiromatsutani/20160120-00053615/ 読んだかな?w
色々あったのねぇ~、と、またあとでよく読んでみようかな。

少し前に次男の東京住まいの友達からの情報で、新大久保にJ似な人がいた!との話ですが、どうなのやら?!w

先日次男に、JYJの東京ドームライブを見せてもらい(しかも長男のお下がり大画面TV!w)久々のJにうっとり?w

・・・風邪ひき&喘息でここのところ不調続きにまだ終わらぬ月1が来てしまい、なんだかだるだるです~^^;




アバター
2015/12/26 06:35
おはようございます。
ちょこっとまだまだ狭い世間様が、次男の事をイケメン扱いしてくれるんで、親としてはどうなんだろうな~という感じ。
だって、最近『イケメン』の許容範囲って何気に広くない??w
 真のイケメンとは!そりゃやっぱジェジュンクラスでしょうよ!!
ほぼいないやんwあ~朝から何を^^;
まだ風邪完治していないんで、今日は長男送り出したら休んでおきます~^^;
ではではw
アバター
2015/12/17 23:23
こんばんは~。
隠れ家へやってまいりましたw
次男に兵役のこと伝えたら、あ~JYJの活動再開はしばらく御預けだなぁ、的なことを申しておりました。
バイトを始めようとしている彼は、そのお店のマネージャーさんに「K=POPアイドルに似てるって言われたことない?」と聞かれルンルンで(ん?古い?w)帰宅しました~ww
アバター
2015/12/10 18:00
こんばんは。
ホログラムライブですかぁ~。
なるほどねぇ。
いまフリーなのは、ジュンスだけだものね。
彼はいつ兵役へ??
JYJ・・・お化粧に慣れられません^^;
やっぱり素顔が1番いいなw
まだ少し先だけど、楽しんできてくださいね。
ライブ…縁がないなぁw
コンサート、の時代は市内のだけ行ったことがあったけどぉ~ww
アバター
2015/12/03 14:06
こんにちは。
昨日夜?防弾少年団の日本バージョンの曲(タイトルわかりませ~んw)がYoutubeにUPされたらしく、それが見ている間に10000づつ再生回数がUPしていく~と興奮気味な次男でしたw
東方神起が5人であった頃、今活躍中の若手さんたちが彼らの前で彼らの曲を歌って踊っている姿がUPされたのも見つけ興奮気味。ちらっとみたらユンホがそれを見て拍手している姿を確認~w
ま、Youtubeはさまざま出ていますねぇ~。
ユンジェさんも見たりする?w
アバター
2015/11/26 21:56
夕飯の支度前に、Love in the Ice をDVDで見せられたばかりですw

MIROTICってやつ。

それが1番だそうです。

ダンスナンバーは 呪文

JYJと言えば IN HEAVEN だそうです~。

You’re と いつだって君に もGOODだそうです。

ジェジュンのソロは 日差しが良い日 1押し!

東方神起(2人)は I love you Spinning     バラード系が主に好きとのことでした~。

アバター
2015/11/24 22:09
あははw
丁度ユンジェさんのことを次男と噂?wしてたところでしたw
その間にコメをいただいていたとはww
で、次男が言うにはユンジェさんは東方神起ではどんな曲が好き?
JYJでは?って、気になったようですw
自分で東方神起の曲をメドレーにしてきてる次男ですww

そうそう、チャンミンが入隊したって話で盛り上がっての流れでした~w
アバター
2015/11/23 18:01
うちの次男はもっぱらAmazonですね~。
皆さん兵役に行き始めてから、東方神起のCDやらDVDやらが高値になり、数も1日1日減っているとなげいていました。お小遣いも追いつかないので毎日在庫確認の日々を暫く送っていたようですw
それ、東京へ行く前の話だけどねw
今はいろいろPCで写真合成してユンホとチャンミンの間に自分の顔入れた写真だとか、まぁ、東京行って御店で友達とご飯食べた時の写真だとか作っては楽しんでいますw
防爆やBIGBANG聞きながら踊ったりとかね^^;
勉強してくれやぁ~^^;
アバター
2015/11/21 18:12
こんばんは~。
今日は午前、知り合いのお庭を旦那と一緒に剪定仕事に行ってきました~w
剪定ばさみ使ったせいか、右手の指に痛み(しびれ?)が・・・。

午後からダラダラでした~w
次男からJYJの IN HEAVEN 見せられ?w重力に逆らえずにいました~w
今晩は、白菜のみるふぃ~ゆ鍋ときりたんぽ混合鍋でww
そろそろご飯炊けま~す^^b
アバター
2015/11/13 10:42
こちらへもお邪魔~w
りんごとシナモン、しかもアツアツって何だか想像しただけでとってもリッチな気分ですねぇ~^^
実家が毎年行ってくるリンゴ狩りの長野産国光を、今年も狙っているりんさんですw
今年は行かないのかなぁ~。

防爆は、ダンスが難しいと言いながら動画を見ては研究熱心な次男です。
学校の講義内容でも研究してくれ^^;
ラップ自体おばちゃんはついて行けません。
1番年齢が近く、親近感でもわいているのでしょうか。
ユンジェさん、K-POPになかなかのハマり具合ですね~w
昨日夜は次男に東方神起が歌う、「ライオンハート」を聞かされてひゃ~❤ひゃ~❤言ってた私ですがww
INFINITEは少々知っているかも~。
それも次男に聞かされたんだけどねw
私はおばちゃんらしく、韓国料理にはまりたいと思いますww

アバター
2015/11/11 07:53
おはようございます~。
ユンジェさんのお住まいはTOKYO?
バスで新大久保ですか~。
大蒜生姜は必須ですかね~w
家ではスンドゥブを最近よくしますw
チャプチェにも挑戦したいなw
次男は食いにはまっただけで、手持ち土産一切無しだったようです。
今度はちゃんとバイトでもして稼いでから行けや!^^;
辛ちゃんないでコリアンに間違えられたのか、店員さんに韓国語で話しかけられたなんて言っていましたw
「ありがとう」とは韓国語で返したらしい。
あちらの音楽番組が流れていたり、お目当ての激辛から揚げ?(以前しゃべくり『三浦春馬ゲスト回』で紹介w)に辛いチャーハン?でご満悦だったようです~。
ここのところ、東方神起でなく「防爆少年団」聞いたりしてるようです。私はよくわかんないけど~w
アバター
2015/11/04 22:15
こんばんは。改めまして、初めまして~^^
コメありがとうございます^^
半世紀過ぎたおばちゃんなんで、K-POPはねぇ・・・w
韓国に詳しそうな方いないかな、なんてあちらこちら見て、ニコ続けていそうな方のところに足跡ペタペタ残していたんです~^^;最近韓国料理に(作る方)ハマっちゃってますw
次男がK-POP好きで、ほぼ東方神起ですがDVDなんか見ながらのひとりライブ?していてうるさい・・・w
ユンジェさん、独身のお若い方だと思っていましたが、ご結婚されていたのですね。でもまだお若いのかな?^^
最近「ユンジェ」の意味を次男に教えられ・・・w
東方神起⇒JYJ=ジェジュンいち押し?でしょうか?w
かっこいいもんねぇ^^w
先日はGyaO!で「コードネームジャッカル」を見たばかりですw
こんなおばちゃんですが、時折お喋りお願いいたします~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.