Nicotto Town


COME HOME


流石は愛の国フランス

死者にまで愛を捧ぐというその精神と法律、素晴らしいですネ。
と、昨日TVで見たフランスの死後結婚についてほざいてみる。

外国の詩歌集を見ると、フランス人の詩はいつも愛に溢れてる気がするのは気のせいでは無いはず。
「恋はパリの色」とか、「暮方の食事」とか。

「愛する――――それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである」
なんて言ったのは、某フランス人作家でしたよね。

……。
じゅてーむ!

さて、漢字やるべ。

アバター
2010/03/28 23:03
咲月>

まー日本人は別次元に嫁もちだけどね!
アバター
2010/03/27 23:06
なんだと・・・!?
ちょっと国際結婚してくる
アバター
2010/03/27 22:30
咲月

でも世界が求めている嫁は日本人ぜよ。
アバター
2010/03/26 19:59
これはもう国際結婚するしかないね。←
日本は愛情がないよーorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.