Nicotto Town


COME HOME


ズレてきた。

一緒にお弁当食べるような子たちと、波長っていうのかな。 合わなくなってきた。
元々合う訳もないんだよね。 あんな女子高生! って感じの子と。

今はなんだか周りが一人にならにように自分が存在している感じ。
大人しくてまじめな子で通ってるんで自分w 都合良いんでしょうね。

多分クラスなんかが変わったら忘れられるんだろうなぁ。
人間そう簡単に変われるわけないね。

アバター
2010/04/30 21:49
咲月>

それを世間一般ではおかしい人と呼ぶ。
アバター
2010/04/29 19:40
私は変人じゃないwww
ただちょっと女の子が苦手な女の子さ(・◇・)
アバター
2010/04/29 17:05
咲月>

多分お前が変人すぎるからあたしと付き合えるんだと思う……。
アバター
2010/04/28 21:44
でも私はヨネのこと好き!
今まで会ってきたなかで最高wwwww
そんなこと気づけない周りの人はかわいそうだね^^^^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.