Nicotto Town


COME HOME


銀魂 映画

見てきました。
思ってたより神威や真選組が出てこなくて残念だった。
最早この出なさっぷりは詐欺なんじゃないのか。 あんなに大きく伝えといて。

最初の新八の扱いが予想通り過ぎたww
スタッフは今日も通常運転です。

そして相変わらず作画が美しい。
神楽の戦闘シーンは本当にかっこ良かった。 惚れ直す。
銀さん&ヅラのとこも好きだなー。
短髪カツラもイイですね。

映画2本目出来ないかなー。

アバター
2010/05/21 22:04
お姉>

ぜひ見るべし!!
アバター
2010/05/07 22:55
銀魂、みたんだね??
楽しみにしていたもんね^^

画は本当にキレイそうだね。。
観たいけど、地元の映画館じゃやってないんだよねーー;;

新八…、、気になるw
アバター
2010/05/07 21:14
咲月>

ですねー。
なんちゅー大人だ。
アバター
2010/05/05 13:59
銀魂はみんなをよく騙すからねww
映画だって嘘からでた真だしww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.