Nicotto Town


COME HOME


文化祭

昨日・一昨日と人生で初めて主催者として参加しました。

うちの部活は今年赤字でして(笑
みんな必死に売り込みました。
祝!赤字脱出……!

そして女装の多いこと多いこと。
メンズメイドには最早感動しました。
AKBのものまねをする先輩方。畜生、なんで男子ってそんなに足が細いんだ。

女装した男子との恋愛劇場ではキスシーン盛りだくさんでした。
それをやっちまう先輩も喜ぶ客もみんな病気^q^
みんああいしてうww

アバター
2010/06/07 19:16
お金はどうしたらよいかし?(・◇・)
アバター
2010/06/07 17:52
お姉>

すごいっす。
いやー、若いって素晴らしい。

咲月>

普段から壊れてます。
本は買いました。ポストにでも突っ込んどきます。
アバター
2010/06/06 20:06
イベントでは壊れるんですね。わかります。
で、本は?w
アバター
2010/06/06 17:19
文化祭、なんかスゴいコトになってないか??wwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.