Nicotto Town


COME HOME


13キロや。

悪友家で自分を含む3人でひたすら市丸の「13キロや」を連呼した今日1日。
なんかニコ動でこのセリフからとったタイトルの曲があるそうですね! 気になる。

「なァ乱菊。ボクの刀、どれくらい伸びるか知っとる? 13キロや(どや顔」
「藍染隊長。ボクの刀、どれくらい伸びるか知ってます? 13キロy(ry」
「吉良。ボクの刀、どれくらい伸びるか知っとる? 13k(ry」
「マリオゴールまでの距離、13(ry」

とまぁ1人称とか考えずなんちゃって関西弁で言い合ってました。
単行本派なので早くこのシーン見たい。

アバター
2010/07/31 16:37
咲月>

背景が気になり歌詞が読めないという罠ww
アバター
2010/07/25 18:59
これはぜひ見るべきwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.