Nicotto Town


COME HOME


「手錠と菊の花」

捕えてくださいわたしを                        


その銀の手錠で                            

離さないで逃さないで繋いでいて

鎖の先はあなたへ続く

冷たい輪を二人で嵌めて

                                   

もうあなたなしでは生きられない

 


葬ってくださいわたしを

 

黄色い菊の花で

 

組んだ手を置く胸の上に花弁散らして

ひたすら静かに音も匂いもなく

涙も経も参列者もなく

 

ただあなたに看取られてわたしは逝きたい

***
同タイトルの詩が既にありますが、まぁそれは御愛嬌ってことで←

 

アバター
2010/08/01 17:51
¢yanさん>

はわわわわ(゜Д゜;)
私なんぞの詩にもったいなきお言葉ありがとうございます……!

遊びに行かせていただきます*

咲月>

ヤンデレじゃないですぅ^p^
アバター
2010/07/31 19:37
ヤンデレおいしいです^p^
アバター
2010/07/31 17:41
初です、
いきなりコメントごめんなさい:
切ない、綺麗な詩だなって思いました、

ホームのプロフィールみました、
わたしもALI PROJECTさんとJanne Da Arcさんすきです*
よかったら、遊びにきてください、 ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.