Nicotto Town


COME HOME


BLEACH 46巻

藍染さんが……すごく、シュールです……。
笑っちゃいけないとは分かっているんですが、
こう、つぶらな瞳だけで冷静に、かつかっこいいセリフを言われるともう……。
堪忍袋の緒的な何かが自分の中で切れそうです。

それにしても表紙の乱菊さんセクスィーですね!
その美くしさは遠目からでも一目瞭然でした。
おかげで昼食買いに行ったコンビニでこちらも買うはめに。
レジに平積みされてたら買うしかねぇだろ。

そして楽しみにしていた市丸の13キロ吹いたw
どや顔で何言ってんのこの人。
乱菊さんとの対面が気になります。
やっぱり斬っちゃうのかしらん。 どっちかがどっちかを。

そんなわけでまだまだ続きそうですVS藍染戦。

アバター
2010/08/05 20:54
元祖@かぐや姫さん>

ステプ感謝です♪
さあ買ってないそこのアナタ、今すぐ本屋へGO!

♡もんちゃん♥さん>

おお、同士が……!
確かに乱菊さんのスーパーダイナマイトボディは女性だったら憧れるかもしれませんが、
あんなにビッグだと、色々邪魔なのでは……?(何がとは突っ込まない
日番谷隊長は素敵ですよね!!
アバター
2010/08/05 15:54
ヽ(★´∀`*★{+。・゚ブログ広場から来ましたぁ!!⒮⒯⒫お届け☆三*:。+〕

早く④⑥巻読みたいです★
アバター
2010/08/05 12:16
ブリーチ大好き!
おもしろいですよね^^

乱菊にあこがれるぅ~・・・
あの綺麗さに、ダイナマイトボデイ(笑)に、ひーつーがーやー隊長の近くに居れて・・・いいなぁ←

市丸ぅ、斬らないで!!目を開いて!!(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.