Nicotto Town


COME HOME


アニメ B★RS

まさかのアニメ化(゜Д゜)
ニコ動に上がっててビビった。
黒執事も無料でうpされてて、充実した夏休みですw

さて本編。
Part4まで見たけど、なんじゃこりゃw
こんな女子高生の日常を描いて何が目的だww 
てゆーか女って怖ぇ。 無限ループって怖ぇ。
制服が短すぎんだよぉぉっ。

あ、戦闘シーンはかっこよかったです。
戦う理由とか不明だったけど。 読解力なくてさーせん。

アバター
2010/08/24 13:51
赤亞さん>

ですよねー。
もっとこう……余裕を持って……。

咲月>

あー、分かるw
アバター
2010/08/23 19:17
最後のエンドロールでブラック★ロックシューター流れるの期待したのにwww
やっぱ見たは同じでも違うか^p^
アバター
2010/08/23 17:52
確かにネッ(oゝД・)b

1話みただけじゃ、なにがなんだか・・・

展開速いんだよぉーー=!!!

って感じで・・・

女子高生の日常やるなら、

もっと、そこ、くわしくしてほしいし・・・

中途半端って感じ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.