Nicotto Town


COME HOME


人生のすべてに意味があるから


人生……
まだ14年しか生きてないんでよくわかりませんね。
そういえば合唱曲にも入ってたなぁ。「人生」って。

でも、死に物狂いで頑張ったことといえば、勉強と委員会ですかね。
なかなかいい結果が付いてきませんが。
あ、ちょっと泣きそう。

アバター
2009/06/23 18:47
ロントさん>

あたたかいお言葉ありがとうございます。
自分に甘く、要領の悪い私ですが、委員長としての仕事は自分からやりたい!と立候補したので、
毎日死に物狂いでやってます。それでも、結構楽しいですね^^
まだ若さにものを言わせて、いろんなことに挑戦してみたいと思います!
アバター
2009/06/23 18:44
咲月>

それを言いますか。
for getを見ても良い結果が出てると思うんですか←
信頼度は……まぁ先生にはあるのかな?
アバター
2009/06/22 21:52
結構いい結果出てると思うよー
周りの人からの信頼度すげぇ('A`)
アバター
2009/06/22 20:53
今は目に見える結果が無かったとしても、努力は必ず糧となります。
14歳ですでに死に物狂いで頑張れるなんて、とてもすばらしい。
是非これからも色んなことにチャレンジしてみてくださいねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.