Nicotto Town


COME HOME


アイスの溶ける冷蔵庫

約3ヵ月間ぶっ壊れていた冷蔵庫。
冷凍庫にアイスを入れれば溶けるわー、
いきなり「ヴヴヴヴっ」と唸るわ(これで何度心臓が縮んだことか!)で、かなり困ってたんですが、今日めでたく買い換えました。

これで何とかこの夏は乗り切れそうです。

アバター
2009/06/24 16:52
鴇子さん>

ホント、アイスが溶けるのは悲しかったですよー(涙
それも昨日でおさらばです!

冷蔵庫の一番大事なところ……
どこでしょうか……?
アバター
2009/06/24 16:49
咲月>

まだそのネタひきずるか!
いい加減にしんしゃい!
アイス食べれるのは嬉しいけど♪
アバター
2009/06/24 16:44
たぶん、冷蔵庫の一番大事なところが、やられているんですよ・・・

アイスが溶けちゃうのは、悲しいですね!
アバター
2009/06/23 20:05
Don't forget(・∀・)
冷蔵庫買い替えおめー
これでいつもでアイス食えんね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.