Nicotto Town


COME HOME


お祭り気分な第5段


昨日から始まった青ニコガチャ第5段、かわいすぎやしませんか。
2・3・4と比べて、欲しいアイテムがたくさんあるんですけど。

昨日回してお面は出たので、わたあめが欲しい。
Tシャツは……まぁ今のところいいや。
でも、8月の二コリーナのアイテムに向けて、今お金は貯めたいし……。
う~ん、どうしましょ。

とりあえず、お祭りに行くような感じでお着替え。
靴とカバンが合って無い!

アバター
2009/08/01 10:16
晴嵐さん>

手ぬぐいはゲットしたぜ!
7000!
すげぇ。としか言えない。
アバター
2009/08/01 10:15
咲月>

5段は目玉が出やすいらしいよ。
二コリーナははっぴなのかー。
興味無いかも。
アバター
2009/07/31 21:35
確かに今回のは良質な気がするね。
ちなみに俺が一番欲しいのは手ぬぐいwww
俺はコイン7000枚くらいあるぜb
アバター
2009/07/31 19:58
おーめーん欲しいお
目玉はTシャツしか出てない(´・ω・`)
次のアイテムははっぴだねぇ
Pコの浴衣も楽しみw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.