Nicotto Town


COME HOME


『〝文学少女〟と穢名の天使』

文学少女シリーズ第4段。

この回は、初めて事件としての死人が出ましたね。
幽霊の時も出たといえば出ましたが、それは悪魔でも病気ですから……。
この回はいつも以上に悲しかったです。
あまりにも大勢の憎しみや愛情が交錯してて……。

でも、琴吹さんが心葉と心が通じ合ってきたのは嬉しかったです。
せかいでいちばんかわいいななせ、そのまま頑張るんだ!
夕歌だけじゃなく、私も応援してるぞ!

アバター
2009/08/28 21:29
実羽☆さん>

巡礼者見ましたよ!!
まさか美羽が生きてたなんて、びっくりです!

黒執事7巻も読みましたよ~
続きが待ち遠しい><
アバター
2009/08/28 18:25
あたしも文学少女集めてるんだ☆慟哭の巡礼者はもう見た??(文学少女〟と穢名の天使の次の巻)みうちゃん登場だ~~。
てか、あたしとヨネさん趣味似てるww漫画すきだ~^^黒執事7巻もう見ましたか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.