Nicotto Town


COME HOME


REBORN! 標的148

youtubeで見てきました。
とりあえず髑髏ちゃんへの愛を叫びたい。
髑髏ちゃーん!
久しぶりー、会いたかったよー!!

で、大空のおしゃぶりの所持者、アリアが登場したんですが、
この家系は代々アルコバレーノの運命を引き継いでるんですかね?
どうしてなんでしょう? それにアリア、小さくは無いですし……。
う~ん、謎です。

そして思ったんですが、リボーンとルーチェは恋仲だったんですかね?
回想シーンの、「運命は信じないが、お前は信じる」というリボーンの意味深なお言葉。
ちょっとそう考えない訳にはいきません!

更に来週はリボーンVS守護者全員!
テストも終わったことですし、堂々と見たいと思いまふ。

アバター
2009/09/03 15:42
リボーンさん>

お~、お仲間ですネVv
良ければまたよろしくお願いします^^

クローム髑髏さん>

宣伝ありがとうございます*
残念ですが、控えさせていただきますね。
アバター
2009/08/31 14:20
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=29264

リボーンのサークルです!よかったら入って下さい!!
アバター
2009/08/30 21:14
REBORN好き発見!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.