Nicotto Town


COME HOME


骸好きからの痛いメール

同級生の骸好きがメールで骸様のかっこよさについてずっと語ってきました。
それに対して私は、

「骸なんて輪切りのパイナッポーになって霧の守護集には正式に髑髏ちゃんが付けばいいよ」
(私は髑髏>骸)

ってゆー返信メールをしたんです。
そしたら今度はそいつ、こんなメールを送ってきました↓

『あのー、
髑髏ちゃんかわゆいけど、、
骸様のほうが!!
かっこよいです♪&重要!
やばいよー、好きすぎて。
毎日会いたい。
会えない。
辛い←
恋する乙女やんー、!←

実際にこんなふうにわざわざ文字を大きく&色変えてきました。
骸好きの彼女に幸あれ(∀)

アバター
2009/09/27 13:44
咲月>

越えられない壁ww
2次と3次を区別するのは当たり前だ!w

ひなさん>

どうしましょうw
とりあえず2人への愛を叫んだらいいと思います←
アバター
2009/09/26 21:37
どちらも好きな私はどうしたら・・・(笑)
アバター
2009/09/26 20:01
ツナ>髑髏>>>>>越えられない壁>>>>骸
2次元と3次元をちゃんと区別している私勝ちぐm(ry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.