Nicotto Town


COME HOME


REBORN! 標的152

後半はとあるCPについて妄想だだ漏れです。
ご注意を。

今回何が1番びっくりかってそりゃあ貴方、ヴェルデのまさかの「へーんしんっ☆」のポーズですよ。
あのなんかすごい技する時の。
鬼畜眼鏡(←)という肩書がついに崩れましたね。

あ、後まさかと言えばγVSビアンキもそうでした。

で、念願の雲雀さん&風の絡み!
同じ顔、同じお声! 素晴らしーです。
再度顔を合わせることを期待します。

アリアさんの銃を構えるお姿が麗しかったなー。


以下、雲髑について(苦手な人は回れ右)

この回は、髑髏ちゃんのピンチを雲雀さんが救いましたねー。
ここで雲雀さんですか!! マジですか!
髑髏ちゃんの騎士は、骸だけじゃなかったんですね!
いやー、大変美味しく頂きました。

髑髏ちゃんの「雲の人」呼び、萌へ。

アバター
2009/09/29 20:03
クローム髑髏さん>

宣伝ありがとうございます^^
せっかくですが、断らせていただきますね。
アバター
2009/09/28 17:47
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=29264

リボーンサークルです!興味があれば入って下さい!
ブログ広場から来ました!突然失礼しました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.