Nicotto Town


COME HOME


秀英の統一テスト

秀英せいでもないのに受けてきました。
うん。死んだ。
数学なんて、空白の欄の方が多いしww 何か問題でも?(大アリだろ

自分的には

国>社>理>英>数

の順で出来たかと。
でも実際国語以外全部心配。 てゆーか国語も心配。

そしてまさかテストの人物名で自分の名前が使われているとは。
一瞬ドキッとしました。
私とは正反対に、先生の質問のスラスラと答える優等生でしたよw(涙眼なんかになってないんだから!

アバター
2009/10/18 21:25
琥趨南さん>

まぁ、半分以上いけばね? 例え田舎だろうと満足するべきですよ。
私なんて田舎で半分以下とりましたよww

咲月>

俺のプライドが許さねぇ。
アバター
2009/10/18 19:45
大丈夫だよ!何見ても何も驚かないさ!
そんな私は世界一優しい悪友なのである。(ぱくり)
アバター
2009/10/18 16:05
私なんて入試の理科26/50点でしたよ(・w・)
でも田舎なんで・・・うぅ(;_;)

ちなみに、私も銀魂とREBORN!とRADWIMPS好きです!!
趣味が合う人に会えて感激なのでした♪
アバター
2009/10/18 14:23
咲月>

それとこれはまた話が別であって
ミーの数学の点数なんか見たら君が「あんたこれで本当に高校行けんの!?」と叫んで卒倒するのであって
つまり君の為を思って点数は教えないのであって
ようするにミーは世界一の悪友思いなのである。
アバター
2009/10/18 10:30
ぜひ教えてくれww
私も教えたじゃんw
アバター
2009/10/17 22:12
咲月>

ぜってー教えねーw
アバター
2009/10/17 22:05
おっつー結果教えてね←
そろそろ勉強に本気ださねば\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.