Nicotto Town


COME HOME


ごんぎつねごっこ

画像

「ごん、お前だったのか。いつもくりをくれたのは。」


庭は何もしないと決めていたのに
このネタを思いついてしまったばっかりに色々買い集めてしまった。

童話ながらいろいろ考える余地のある作品ですが
ごんが獣の道理から人間の道理に寄せている分、
私はごんに同情票を百票くらい入れてしまう。

アバター
2023/10/14 20:24
ヨネちゃん こっちに書きますね

お店イベの概略が分かるように書いてる日記があるので

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1619477&aid=72801188

です 
良かったら読んでみてね(=^・^=)
アバター
2023/10/12 16:24
裸の悪乃娘豚人間さん>

悲しいですよね。
私はアニメ版絵本も読んだことあるのですが、
きれいな狐のお母さんが椿の樹の下で死ぬシーンは切なくて今でも忘れられません。
アバター
2023/10/12 14:45
ごんぎつね確か悲しい物語だったような
童話いいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.