Nicotto Town


COME HOME


生粋の猫派なので

猫はありのままで完璧である

もらったステキコーデ♪:14

アイテムボックスには、今二匹のおやすみ猫がいる。
両方ガチャチケットでゲットした。
つまりプレゼントもフリマもできないアイテムが、場所を占めている。

本来どちらか一匹をリサイクルに出すのが基本なのだと思う。

でも母親のお腹の中にいた頃から猫と暮らしていた私は生粋の猫派だ。
そうしてアニミズム信仰を続けてきた日本人だ。
新しい飼い主が見つからないまま手放すなんてとても出来ない。

そういうわけで、かわいい猫は今日も並んで寝ている。


運営さん、チケットで入手したアイテムをプレゼントさせて下さい。

アバター
2023/10/28 16:21
裸の悪乃娘豚人間さん>

この猫かわいいですよね。
昔飼ってた子と毛色が同じなのもあって余計手放せそうにないです……。


vinylさん>

そう思ってくれたらいいんですけど。
お猫様のことなので、「この人間、思考回路がヤバイ」とか考えてそうです。
アバター
2023/10/27 20:04
とても大切にしてくれる人の所にいけて、猫たちもきっと幸せだと思います。
アバター
2023/10/25 00:22
おやすみねこかわいいよね
ガチャチケットでプレゼントとしたいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.