Nicotto Town


COME HOME


イベントは


10ポイント不足で高ポイント特典の背景には届かず。残念!

負け犬の遠吠えとしましては

前回のドレスよりはびびっときてないし、
気兼ねなく欲しかったキャンディーとブローチに交換できたぞー!

といったところです。

アバター
2023/11/01 22:27
裸の悪乃娘豚人間さん>

前回ゲットできたドレスより得点低いしいけるか……?と思ったんですが駄目でした(´・ω・`)
でもこの二つはデザインがドンピシャで全く悔しくはないです!


vinylさん>
公爵夫人もかわいくて、アイテム選ぶの悩みますよね。今月は数も多いので余計に!
間髪容れずイベント始まりましたね。せかせかタウン徘徊してきます。
アバター
2023/11/01 20:07
私は頭に乗せる人形?が取れて満足でした。
またイベントがはじましましたね。
アバター
2023/11/01 16:18
ちょっと足りないようにできてるよね
キャンディーいいよね
ブローチも豪華に見えます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.