Nicotto Town


COME HOME


秋のファッションというか。

秋の夕暮れ、色づく葉を背景に窓辺にただずむ学ランとセーラー(冬)を着用する恋人同士の風景がすごく好き。
勉強中とかおしゃべりとかシチュエーションは何でも良し。
三つ編み少女が1人で読書中でも良し。

秋が来たなー、って思うし、何より萌へる。

セーラーにおしゃれは邪道です。

アバター
2009/10/29 21:04
お姉>

確かに、年齢不明だとミステリアスな雰囲気が出ていいかも!?w
セーラー着るのも今年で最後だろうから、目いっぱい着こみます!
アバター
2009/10/29 00:08
うんうん、確かにセーラーはそのまま着るのが一番カワイイね。。
結局この年(どの年?w)になるまで1度も着たことない!!
せめてニコッとで着ちゃお~かな?!!
年齢わかんないってたのすぃーな♫
アバター
2009/10/28 20:46
キッチャンさん>

でも私は、男子は学ランよりブレザー派です。
妹の通う学校の影響。

なんか私は、セーラー服冬服の方が似合うそうです。
夏服より。
アバター
2009/10/27 01:39
こんばんは~^^
ヨネさんブログにコメントありがとね~^^
僕もキチンと見に来ないと人として最低ですので寄せて頂きました。
ヨネさんのブログは、ロマンチックですね^^
学ランか~~~ブレザーだったし、憧れてました。
兄が学ランでした。じぶんは~・・・・・・・・・ブレザー(--;)
セーラー服って可愛いノンね~^^ヨネさんもすごくお似合いになるんですね~^^
気の利いたコメントできなくてごめんなさい(~~;)
おやすみなさ~~い^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.