Nicotto Town


COME HOME


スケオタのぼやき


もうすぐ全日本なのでソワソワしてます。

去年はnotスケオタの友達の家でクリスマスパーティーを兼ねて
男子フリー前半・後半グループ見て、
その後は四時間くらい私のおすすめ選手のおすすめプログラムの一番いい試合映像を
You Tube・ニコ動行き来して見せ、語りました。楽しかった。

そんななので今日の四択の質問「やってみたいスポーツは?」に対するアンサーは
「フィギュアスケート」なのですが、
コイン欲しさに意見を初めて曲げました。

アバター
2024/01/13 16:25
ストレイソルジャさん>

初めまして。
高橋大輔の色気・情熱・けだるさは唯一無二ですよね!
私は年末ファミマ行って進撃とコラボしてて兵長の声が店内に流れるたび
すごく三浦佳生選手の演技見たくなるようになってしまいました。パブロフの犬。
アバター
2024/01/13 03:45
はじめまして。
わたしもフィギァスケートはテレビでよく見ます 
昔、高橋大輔の色気にやられて応援してました
最近は進撃つながりで三浦佳生くんを注目してます
アバター
2024/01/01 08:38
おはようございます。
プレゼント企画のご応募およびコメントありがとうございました。
今回は私がわかりにくくしてしまって・・・アイテムにつけた番号を書いていただいたと思い込んでましたが、第1希望、といった順番の数字を書かれてたんですね、すみませんでした。
ご希望に書いてないアイテムを勝手に送ることは普通はないのですが、この度はすみませんでした。使っていただけると嬉しいです。
次回以降もわかりやすく改善してまた何かしますので、ご縁がありましたらご参加くださいね。
アバター
2023/12/21 00:55
vinylさん>

小学校の時滑ったらわりと自分でもびっくりするくらい転ばなかったので、
その栄光に縋ってます。
アバター
2023/12/19 19:18
見るだけでなくやってみたいと思えるのはすごいです。
どんな上手な選手でも転倒はあるようで、やるときは怪我しないようにきをつけてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.