Nicotto Town


COME HOME


お年玉の結果



今日が最後ということで結果を振り返ってみる。
ゲットしたのは以下の通り。

・着物
・コマ
・掛け軸
・マイク
・クイズのボタン×2
・失敗した方の書き初め
・金賞の方の書き初め
・肥料

ボタンが二つ出たあたり、部屋をクイズ大会の決勝仕様にしろと神が言ってる気がする。
私センスないから部屋のレイアウトしたくないんだよなァ。
アイテム勿体ないから思い出したようにやるけど。

さて公式からのお知らせでは出てくるアイテム名の詳細は無かった。
画像である程度把握はしてたけど、だからこそ姿を隠していた
金賞の書き初めが出たときはびっくりした。
とどのつまり何が貰えなかったのか知りたい。

ということでもう一回ブログを確認すると「8種類のラインナップ」の文言あり。
……さては私、かなり出目がいい方だな? そしてもしや、今年の運を使い切ったか?

アバター
2024/01/08 18:40
いろはさん>

今月のイベントが書道プッシュなので、
欲しくなりますよね。
アバター
2024/01/07 20:54
こんばんは。書き初めなんてあったんですね…!でませんでした。
ほしかったな…
アバター
2024/01/07 17:41
裸の悪乃娘豚人間さん>

それはまた随分な偏りですね。
確かにブーイングものだ。
アバター
2024/01/07 13:33
着物を3枚もらいました
ぶー
アバター
2024/01/06 21:01
vinylさん>

ありがとうございます。
ごんぎつね仕様w 知っててくださったんですね。
ちょっとあれだと情けないので、
もうちょっと胸を張って「兵十の家!」と言えるよう頑張ります。
アバター
2024/01/04 21:57
お年玉コンプ?おめでとうございます!
私は金賞の書初めは持っていないかわりに、クイズのボタン?を複数回いただきました。
お部屋は見たことがないのですが、庭は可愛いと思います。ごんぎつね仕様。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.