Nicotto Town


COME HOME


手編みの帽子【灰】get


フリマでいちごのかごを出品したところ、
手編みの帽子+αの応募がきたので成立させていただきました。

いちごのかごの人気がリサイクルアイテムで色違いが出たこともあり「今は昔」なのに対し、
手編みシリーズは「今も昔も」と思っていたので、
正直応募に入ってた時は

「お前、そんなに価値が暴落しちまったのか……」

と盛者必衰の理を感じてしまいました。

折角なのでもう何と交換してもらったのか記憶も記録もないマフラーとセットコーデ。

どの着せ替えアバターでも帽子装着時は前髪が出てる方がかわいい!
が信条なんですが、前髪があって髪が帽子から飛び出ず破綻しない
ヘアアイテムの手持ちが少なく、今のところコーデに四苦八苦してます。

アバター
2024/01/14 22:38
総悟さん>

こんばんは。
こちらこそご訪問ありがとうございます(*'ω'*)
お褒めいただき光栄です(/ω\)

不具合があってのロングメンテとなると、
丸一日ログインできない人もいそうですね。

あっという間に日曜の夜ですが、
総悟さんもよい週明けを迎えられますように。
アバター
2024/01/14 20:37
こんばんわ|ू•ω•` )
そして初めまして|ω•๑`)ちら♪
御訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ホワイトチョコレートの背景とお洋服そして
フリマ交換されたグレーのマフラーとニット帽のコーデ♬
お洒落で素敵ですね(*´▽`*)
コーデ広場でお見掛けさせて頂いたらポチっとステキ押したいー(・ω・)ノ☆
今入ってるFfではコーデ広場表示正常に出無くて(´•̥ ω •̥` )ですー
明日はロングメンテですね、
ヨネさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.