Nicotto Town


COME HOME


久しぶりに頑張ってみた

画像


アルバムを見返したら昔の自分は
毎月販売される全身アイテム+家具に合わせて部屋をレイアウトするという
今じゃ信じられない頑張りぶりを発揮してたので、触発されてみた。

なんということでしょう。
ありったけのアイテムを引っ張り出したら、寅・卯・辰混合というカオス空間に。
冬休みの宿題の書き初めを手伝おうとしてくれる辰のぬいぐるみが匠のポイント。

どうぶつの森もなんですが、部屋をレイアウトすると動線が想像できず
壁際に家財を寄せて真ん中が空く傾向があります。
そしてできた部屋はがらんどうなので色どりを足そうと
実用性に乏しいぬいぐるみや写真なんかを棚の上に飾るまでが基本動作です。

ここの家具はどうぶつの森と違って二方向にしか向きを変えられず
おかげで地味に配置にてこずりました。
座椅子がないのはそのためです。

今はもう庭の分しか新しいアイテム増えないんですよね?
もうちょい昔買っておけばよかった。

アバター
2024/02/05 02:08
ヨネ様

こちらに失礼致します。

ヨネ様が最初の交換相手になります。

プレかフリマかお選びくださいませ。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/04 19:23
こちらに失礼致します。

ヨネさん、全員プレにご参加ありがとうございます。


ギンガムチェックイチゴエプロンワンピ 赤

が当たりましたので、報告しています。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/01 00:01
vinylさん>

レイヤー難しいの分かります!
部屋の中でも前後して家具にめり込みとんでもない状況になったり(笑)
もういっそのことと逆手にとってペットが毛布に隠れて眠るようにしちゃいました。



いろはさん>

残念ですよね(´・ω・`)
地道に常時販売中の家具買い集めようと思います。
アバター
2024/01/31 23:23
↑Σ(・ω・ノ)ノ家具もう増えないんですか…残念です。
部屋を見ると作った人の特徴が伝わってきますよね。とてもステキだと思います。
アバター
2024/01/31 22:25
素敵ですね。いつでも干支たちが待ってくれていますね。
ニコッとタウンの家具アイテムはレイヤーが難しいなと思います。私は部屋を見て回るのが好きで(自分ではあまりしません)よく皆さんのを見ています。衣装のコーデよりも部屋のほうがその人の個性が出るように思います。
アバター
2024/01/31 16:34
裸の悪乃娘豚人間さん>

うさちゃんの年に活動頑張ってたみたいですw
アバター
2024/01/31 10:36
かわいいですね
うさちゃんが多いですね
豚はあるだけ並べてるだけです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.