Nicotto Town


COME HOME


冬のお気に入りきせかえコーデ


こうじゃね!?

背景は氷がよかったんですが、無いのでおとなしく雪景色にしました
(そも氷をデザインした背景があるのか知らない)。

閑話休題。
一つ前の日記はスマホから書いたんですが、
それだと文字の装飾がパソコンからでも不可なんですね。
後からちょいちょい色足して太くして……と思ってたので誤算でした。

#冬のお気に入りきせかえコーデ

アバター
2024/03/04 22:22
こんばんは。
遅くなりましたが、22:20で応募させていただきました。
ご確認よろしくお願いします。

ヨネさん宅の猫さんもお嬢様なんですね^^
アバター
2024/03/04 09:17
長文用伝言板がないようですので、ここへ失礼します。

こんにちは。
この度は企画ご参加いただきありがとうございました^^
ヨネさんが当選されましたので、
フリマとプレゼントどちらがいいかお選びください。
フリマの場合は適当なC物を出品していただき、
アイテム名と出品した時間、合言葉をご連絡ください。
プレゼントの場合は、友達申請よろしくお願いします。

20歳のにゃんこ凄いですね。
アバター
2024/02/19 17:01
裸の悪乃娘豚人間さん>

私もパソからやってたんですが、
スマホでなら布団で寝ながら書けるじゃん!
とポチポチしたところ、思わぬ落とし穴がありました。
アバター
2024/02/19 13:39
そうなんですね
知りませんでした
PCからしかしたことないですがw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.