Nicotto Town


COME HOME


翠玉の微笑get


服ならフリマで何とかなりそうながら
目玉はとても手に入れられる気がせず、
キラキラで交換したチケット一枚に賭けることにしました。

出た。

翠玉琥珀どっちでもいいけど、それでもあえて言うなら
最近メイリリーをゲットしたので手元に無い色味の緑の方がいいかな~
と思ったらそっちの希望も通ったようです。
さくっと欲しいものが出たのですっぱり琥珀を諦められます!

以前紫水晶と紅水晶がチケット二枚だけで出た時あまりにも満足して
「暫くフェイス欲しいって思うこと無さそう~」なんてほざいてたんですが、
全然嘘でしたw 運営に踊らされてる。

ドレスはプレゼント企画でいただいたものです。
おとぎ話の正統派お姫様って感じで可愛さ百点満点のドレスです。
素敵な贈り物ありがとうございました♡

アバター
2024/04/04 20:14
ヨネさまこんばんは

この度はプレ企画へのご参加ありがとうございました!
昨日ログイン出来ず、お渡しが遅れてしまい申し訳ございません;;

下記時間帯で応募致しましたのでご確認とお受け取りをお願い致します(* .ˬ.)"
応募日時 = 04/04 20:12
応募しました シック 【茶】(無料)
森のくすり屋さん (リーサ)【R】  【ピンク】(有料)
森のくすり屋さんの フラワーケープL【R】  【ピンク】(有料)
森のくすり屋さんの フラワーブーツL【R】  【ピンク】(有料)
森のくすり屋さんの フラワーガーデン【R】  【緑】(有料)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.