Nicotto Town


COME HOME


植物図鑑が読みたい。

得意分野キターーー(・∀・)
てなわけで自分の読みたい本について。

私が今読みたいのは、タイトル通り「植物図鑑」です。
と言ってもお花の生態なんかを書いた分厚いのじゃなくて。
れっきとした恋愛小説です。

有川 浩さん作なんですが、夏休みに表紙が可愛くてつい本屋で立ち読みしたところ、見事ハマった。
何だこの可愛い大人の可愛い恋愛!(のちに「海の底」という本のあとがきを読んで知ったんですが、作者はこういうベタな恋愛が好きなんですね。乙女ちっく!)
2時間読み進めても読破出来ず、それっきりで近所の本屋で探してみるも行方不明。
またいつか再会して最後まで読みたいものです。

アバター
2009/11/01 21:08
こえださん>

ぜひ探してみてください♬
樹が可愛いですよー!
アバター
2009/11/01 13:32
ヨネさん、訪問&コメありがとうです(o*。_。)oペコッ

タイトルを見て本当に図鑑かと思いました~
恋愛小説なんですね( ..)φメモメモ
なんだかちょっと気になるので
本屋に行ったときにでも探してみようかな(´∀`*)ウフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.