Nicotto Town


COME HOME


花言葉

花言葉って面白いですね。
クラスの男子(!)3人の為に誕生花とその花言葉検索して思いました。
何気にそれぞれの人にぴったりだったりします。
国や色、渡す相手によって意味が変わるのも興味深いです。

ちなみに自分の誕生花は「アマリリス」でした。 その他にもいくつか。
アマリリスの花言葉は「おしゃべり」
まさに自分のことです。

アバター
2009/11/08 13:53
咲月>

違うでしょww
受験に注意深く、とかじゃない?
アバター
2009/11/07 22:38
ヨネのことですね!わかりまs(ry
攻撃に備えろってことですかね。
アバター
2009/11/07 22:28
咲月>

1人目:猿
2人目:ハムスター
3人目:練り物

なんか怪しい人が咲月の周りに寄ってくるんかね?
アバター
2009/11/07 22:26
誰だその3人ww
気になって自分も調べたら石楠花だった/(^o^)\花言葉「警戒心をもて」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.