Nicotto Town


COME HOME


努力して無いとは言わせない

テストの結果がそれなりだったのは、ある程度努力したから。
「ヨネは勉強できて良いよねー」で片付けられるのは不本意です。

出された課題をこなして、理解するように努めて。
先生にも質問して。
それでこういう点数なんです。

テスト終わった後に必死でワーク片付けてるような輩に「すごいね」と言われても、
「やることやってるんだから当たり前」としか答えられないんだよ。
一体どういう返事を求めてるの?
「そんなこと無いよ」って謙遜してほしいの? 慰めてほしいの?

あー、イライラするー。

アバター
2009/11/28 21:35
お姉>

そんなかっこいい(?)セリフ、1度は言ってみたいですねー(遠い目
アバター
2009/11/24 23:10
「所詮チミとはデキがちがうんだよ。。フッ…」   (;=ω=)y-゜゜゜
と、、、、
遠い目をして言ってみたかったお姉なのであった。。。
アバター
2009/11/23 20:38
咲月>

このおバカさんが!
って言おうかなぁ。
アバター
2009/11/22 20:38
あれだな
努力しろって言えw←
アバター
2009/11/22 20:23
咲月>

もうね。クズ野郎と叫びたい←
アバター
2009/11/22 20:21
私もよくあるぜ!←
努力してんだから当たり前だろ(^ω^)と答えたい
今日この頃



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.