Nicotto Town


COME HOME


黒執事Ⅷ

まずメイリンかっけぇなオイ。 
闘う姿、麗しゅうございました。 ぜひまたメガネを外してくださいまし。
あ、後女装シエル再登場希望。 やっぱかわいい。

なんかこの巻、シエルが非常だったなぁ……。
「悪の貴族」だから仕方ないんだろうけど、それにしても人の扱い方が……。
その後すぐギャグ展開になってしまうのがまた怖い。 
こんな事、シエル率いるファントムファイヴ家にとっちゃあ些細な事なんだろうねぇ。
シエル&セバスチャンとニナの攻防戦は面白かったけどw

で。ニナの事なんですが。
どーもニナがグレルに思えて仕方ない。
ウィルの発言や、屋敷に赤い髪だか糸くずだかが落ちてるとか、グレル登場の伏線?
でもニナはシエル達の顔馴染みみたいだしなぁ。 またお得意の女優モード発動か?
うー。気になる。
勿論、女王陛下の執事(らしき人)や、葬儀屋の立場なんかも。


※以下、気持ちわ類人の気持ち悪い発言※

地下室で、シエルが必死にセバスチャンにしがみつき名前を呼ぶシーン……。
果てしなくニヤけた←

「私の名前を呼んで」

目と鼻と口から吐血。
か、顔が近い……!
セバスの目線が色気ありすぎる……!

枢さん、おいしいシーン、ご馳走様でした*←

アバター
2009/11/29 19:48
オトメン♪さん>

ですよね!ですよね!!
あ~、お仲間がいて良かったです^^
今日も何度かそのシーンのみ読み返しましたが、私は思いっきり顔がニヤけてました……←
アバター
2009/11/29 16:48
シエルが必死にセバスチャンにしがみつき名前を呼ぶシーンは自分も最初見たとき心の中で…

きゃあぁぁぁ~★♪(≧▼≦) と叫んでました。
表情も何もかもがヤバかったです…。 読み終わったあともまだ興奮してました。
もしや、読んでるとき、顔がゆるんでいたやも…(恥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.