Nicotto Town


COME HOME


のだめカンタービレ

今日最終回でしたねー。
何度も見たドラマですが、改めて良いな、と思いました。

妹はピアニストになりたい(らしい)んですが、やっぱり音楽系の道は険しいんですよね。
ミルフィの最後のセリフがひどく印象に残りました。

「音楽をやりたくてもやれない」

これって、すっごく辛い事なんだと思います。 音楽好きな人にとっては。
才能だけじゃなくて、運も必要な部分も人生にはあるんでしょうかね。

何はともあれ映画をぜひ見たい。

アバター
2009/12/09 22:24
咲月>

要約するとのだめとその愉快な仲間たちみたいな。

お姉>

そうなんだよねー。 お金が……(涙
妹は映画、もう友達と見に行くそうです。
アバター
2009/12/07 22:59
のだめ、いいよねー。。
映画は前篇と後篇があるんだよねー?
でも、観に行きたいな!

妹さんも頑張れーーw♫
アバター
2009/12/07 21:50
のだめ見れなかったよぉぉぉぉ!
前々から興味はあったのに全然見れないというね。
なんとなくしか話わかんねーよorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.