Nicotto Town


ひぃろぉ~ぽん★


GWの成果(^-^)


こんにちわ~(^▽^)

神戸は、緊急事態宣言発令中ですが
σ(・ω・)は元気にすごしています~


今年のGWは家でのんびりとしていました(σ´∀`)σΥΟ!!
そして~久しぶりにニコで毎日遊んでいました~

4月のエッグハントイベントとニコみせイベントで
色々と着せ替えアイテムを貰いました~

タウン徘徊のついでにキラキラも集めてみましたが...
交換したいアイテムが少なかったので
シスターに合いそうなマジックハットを選びました。

キラキラ集めは~なかなか大儀です~♪


GWも終わったので、しばらくはお仕事を頑張りま~す(^ω^)v

アバター
2021/05/27 18:49
>hifumiさん

仕事頑張りま~す ヽ(^▽^)ノ


>sangoさん

課金したくなるアイテムが無いかも~
エッグハントは、Pコぜんぜん使ってなかったから思い切って使いました~(^▽^)
ピンクヘアー貰えたのは◎です!
アバター
2021/05/25 20:38
しっかり働いて、課金するといいよwww
アバター
2021/05/16 21:50
また明日から仕事だよね
お互いに頑張りましょうです~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.