Nicotto Town


ひぃろぉ~ぽん★


13周年~



こんにちわ~(^▽^)

13周年になりました!

この一年はコロナで半分引きこもりな生活をおくっていました~(@@)

仕事はリモートになって、ちょっぴり楽になりました!
おかげで少しデブデブに・・・・

なので~ダイエットしますヽ(≧▽≦)ノ

来月から会社に行かないといけないので
いろいろと頑張らないとです。

アバター
2021/11/20 22:57
遅くなっちゃったけど
13周年おめでとうです~
ヽ(^o^)丿
これからも宜しくです
( `・∀・´)ノヨロシク

出社になって生活なんかも以前のような感じになりましたか~
(。´・ω・)?
アバター
2021/10/19 16:44
sangoさん

ありがと~♪(^▽^)

もともと太らないほうだったけど~
やっぱり毎日ゴロゴロする時間が増えると体重も増えるよ(´д)(ω`)ね~

あとパンケーキ食べ過ぎたかな~♪
ホイップクリームとフルーツと一緒に食べたり、夏はアイスクリームもオマケしたり~(^▽^;)
アバター
2021/10/16 02:02
おめでとう〜13年もよく遊んだw
なぜかひぃろは華奢なイメージだったからダイエットは意外だわ(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.