Nicotto Town



又逆戻り

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
1366
獲得コイン
38
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
377
今回の称号
黄色い 雪国の 家
2連鎖
20
3連鎖
3
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/02/07 01:29

以前19面まで手が届いていたのに、又もやお助けアイテム使わずに
16面で敢え無く討ち死にとなりました^^;
ところでこれって何面まである訳?

アバター
2010/02/07 22:45
ぷにゅんちゃんへ
どうも今回、コメント下すった千菊丸さんによると、999面との事!ガビーン
完全にノックアウト状態だよね^^無理ジャンってな感じ!


千菊丸さんへ
コメントどうもありがとうでした^^
本当に999面なんでしょうか?これではまず絶対にクリアーは望めないですね~
ニコットもまー無体な事しますね^^


pinoちゃんへ
何回もやれば出来ると思うわよ^^
だけど案外時間かかるゲームなのよね~ どうも999面まで有るらしいので
死ぬほど頑張らねば^^


しーぼーちゃんへ
999面らしいはよ^^気持ち挫けたでしょ^^
お互い頑張ろうね!



saraちゃんへ
いつもコメントありがとうね^^
お助けアイテム使わないんじゃないのよ、いつも慌てふためいて
ゲームしてるから、つい使い忘れちゃうの、アレーと言ってるうちに
ゲームオーバーなのよね~^^
アバター
2010/02/07 22:08
お助けアイテム使わずに16面までいけるのは凄いです~!
10面くらいまでしかいかないです~
アバター
2010/02/07 17:36
腕が落ちたとはいえ、凄いよ~~~!!!

相変わらず凄腕ジャン!!

20ステージまでなのかな~~~!

誰もみたことがない??クリアした人いるんだろうか???
アバター
2010/02/07 09:57
16面なんて、すごいね。
わたしは、下手ですぅ・・・
アバター
2010/02/07 03:05
ステージ数は999ステージあるそうです。
アバター
2010/02/07 03:02
オイラもずっとそう思ってましたwww
何面まであるんだろね???



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.