Nicotto Town



レア釣れない症候群から脱却できたかな?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.19cm
長靴
2
24.28cm
ワカサギ
1
7.89cm
キンギョ(黒)
3
16.96cm
アブラハヤ
1
9.54cm
カワムツ
1
13.61cm
オイカワ
1
10.70cm
ウグイ
1
30.03cm
ニゴイ
1
37.64cm
ヘラブナ
1
29.29cm
キンギョ(赤)
1
17.11cm
コイ
1
53.24cm
ブラックバス
1
45.29cm
ニジマス
1
53.37cm
ネオンテトラ
1
3.94cm
バケツ
2
32.03cm
アユ
1
22.66cm
ドジョウ
1
6.16cm
チョコマリモ
1
6.59cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
32.60cm
2010/02/10 21:06

苦しんで苦しんで豆真珠捕まえましたが、何と今日初めての釣りで

チョコまりもと お初のバケツに入ったチョコレートセット2つとも

釣り上げました~^^ これでで呪いが解けたなら尚嬉しいのだけど!

余談ですが今ヘラブナが3位につけています^^

アバター
2010/02/12 00:08
ぶぶちゃんへ

ありがとうね^^
そうなのバケツチョコレートは1日目だから早かったね^^
でもぶぶちゃんだって釣りに行けばすぐ釣れるわよ~
今度ご一緒しましょうねw


saraちゃんへ

ありがとうね!今回は何ですかラッキーでした^^
バケツのチョコレートは赤いバケツで、案外可愛いですよ^^
ヘラブナもなんとか50位以内に残れれば、嬉しいのですがww

saraちゃんももしまだ釣ってないなら、頑張って下さいね~^^
アバター
2010/02/11 23:38
チョコマリモ&バケツに入ったチョコレートセットWレアゲットおめでとうございます~♪ 

今3位ならいい順位でランクインしそうですね^^
アバター
2010/02/11 22:55
ナップさん すごい!おめでとう*☆*゚・*:.。. .。.:*

今「バケツに入ったチョコレートセット」っていうのが釣れるの?
私も早く釣りに行かなきゃ!!
最近ちょっと釣り行ってないよ…
アバター
2010/02/11 22:53
funkyさんへ

今回はどうも出来過ぎって感じです^^
先週は最後の最後まで、豆真珠で悪戦苦闘した事考えると
その落差が激しいので、むしろ次回がちょっと怖いような気持ちになります

まー 仮想空間での事なのに、笑っちゃいますww
アバター
2010/02/11 22:44
ぷにゅんちゃんへ

呪い解けてたらいいのだけど、次回のレアで分かるかな^^
ぷにゅちゃんもカメでマフラー貰ったりで、かなり調子いいもんね~
この調子で頑張ってね^^


シーボーちゃんへ

凄腕などと持ち上げ過ぎだわよ^^もしかして褒め殺しでしょうwww
何せ隔週で上がり下がり繰り返してるみたいよ^^
仮想空間で一喜一憂して幸せな奴だわねww


みなみちゃんへ

先週は豆真珠で悪戦苦闘したのが嘘みたいでしょ^^
上がり下がり繰り返してて、仮想空間でも疲れちゃうよん
ヘラブナはおまけみたい 明日には降格するねw


ツーバットさんへ

ちょっとツキ過ぎみたいで恐いくらいでーす^^
ツーバットさんも釣れるといいね!


meyちゃんへ

先程は釣りでご一緒できて嬉しかったでーす^^
しかもチョコまりも釣れて良かったですね~
ほら!レア釣れない症候群も呪いもなかったじゃんwww

アバター
2010/02/11 22:30
おめでとうございます♪
順調ですねレア魚(魚かなw)^^
で、順位もよく入ってますね♪
羨ましい~
アバター
2010/02/11 20:52
ナップさん凄いよ~~!!

レア釣れないよ~。これがレア釣れない症候群・・・(*´;ェ;`)
呪いを解いて~。。。
アバター
2010/02/11 19:03
凄い凄い。

僕も釣り、行くー。
アバター
2010/02/11 15:59
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
1回目の釣りで1度に2個もゲット~~~(@_@)
おまけにヘラブナ3位~~~(@_@)
スゴイ!!!凄すぎる~ぜひともコツを教えてちょ^^;
アバター
2010/02/11 09:41
きのうは、お疲れ様でした。

お陰さまで、久しぶりに楽しく過ごさせていただきました。

また是非、宜しくお願いします。
アバター
2010/02/11 09:34
相変わらず、凄腕のナップ様ですね~!!!

スランプなんて、なんその、いいね~!

釣りの、難しいのは、腕が手が、つりそうです!

私は、何回も出来ナインよ~~、修行不足ですね。

歳かな・・・・・・・・?
アバター
2010/02/11 08:17
ぬぉぉぉぉ~~~\(◎o◎)/!
一度にどっちもGETできてるぅぅ~~!!
スゴイにゃ(*≧ヮ≦*)//♪♪
完全に呪いゎ解けたね(oゝ艸・)

ヘラブナそのままいくといいねぇ~゚*。(o'∀')b。*゚



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.