Nicotto Town



もれなく頂けるおまけに・・・


ごめん!おまけに目が眩みましたww

チョコのソフトクリームよりバニラの方が好きなんですがね!

アバター
2010/02/16 18:51
pinoちゃん

私もグリコ大好きだった~^^集めてたのに
どこいったんだろうね^^

お帰りご主人良くなったの、pinoちゃんも無理してない?


nyaorinちゃん

何だかお久しぶりだね^^
おまけの魅力にはたいてい敵わないよね
そうなんだ非公開って手もあったんだね、次回から考えますですww
アバター
2010/02/16 17:57
あは~あたしも おまけにつられて
そーゆうときは 非公開にしてます^^;
アバター
2010/02/16 11:26
おまけ・・・たしかに欲しい!
昔、グリコのおまけ欲しさに買ってたよね~!

チョコもバニラも抹茶も好きだす♥
アバター
2010/02/15 20:25
funkyさん

そうなんですよね^^恐らく最初に食べたのがいけなかったんです
では京都に行くことがあれば、絶対試してみます!

しょぼっちちゃん

お帰りなさい^^
もれなくとかおまけとか、特に弱いです^^
アバター
2010/02/15 16:21
帰りました☆お出かけ中も訪問感謝です☆
確かにおまけっていいですよね☆
アバター
2010/02/15 00:28
抹茶苦手ですか~^^
意外に美味いんだけどな~(^^;
京都に行くと美味しいとこが多いですよ~♪
そういえば京都のソフトクリームと言えば・・・七味味もあったな~w
アバター
2010/02/15 00:10
funkyさん

アイスはいくつになっても美味しいですよね^^特にソフトクリームは
何でか好きなんですよw実は抹茶はケーキでもプリンみたいなものでも
苦手なんです、友人達は大好きな人多いんですけどね^^

ぷにゅんちゃん

そうよもれなくなんですから、是非に頂いてね^^
「もれなく」の響き心地いいもんね~


しーぼちゃん

現実の世界でもアイス大好きだもんね~^^


ツーバットさん

懸賞つきとか応募してますね~?私もリアでも応募したりする事ありますよ^^
昔コカコーラでサンタナのLPレコード当てたことありました^^


こまちゃん

こまちゃんもバニラ派なのですね^^嬉しいー
そうそうチョコは明治の板チョコ大好きよ、この頃海外で買うチャンスあるけど
日本のチョコに敵うの無いものね、勿論お値段が安いのでという意味だけど^^


みなみちゃん

ブログのお題のときは、私も貰うように心がけています^^
何だか得した気分っていいよね^^
アバター
2010/02/14 23:19
私も忘れずに貰うようにしてま~す^^;
オマケって嬉しいよね(#^.^#)
アバター
2010/02/14 13:29
私もソフトクリームはバニラ派です。

チョコはノーマルなのがいい!

┏━━━━━━∧こ∧
┃ロロロ⌒⌒ロ┃^v^ミ
┃ロロロ\/ロ⊂まノ
┗━━━━━━┛
アバター
2010/02/14 11:15
あ、僕もそういうの弱いです。

懸賞好きだから、応募できるやつとかね。
アバター
2010/02/14 10:15
そのとうり!そのとうり!

もらっちゃいますよね~!

ガッツり書いて、もらっちゃいました。

アバター
2010/02/14 02:41
オイラも貰わねば ε=ε=ε=(笑`∀´)ノ.+゚*。:゚+
アバター
2010/02/14 01:30
ソフトは歳とともに抹茶味の方が良い時があります~^^



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.