Nicotto Town



落としてしまったスケート靴釣っちゃったー^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.92cm
長靴
1
26.45cm
ワカサギ
1
10.93cm
キンギョ(黒)
1
18.28cm
アブラハヤ
1
10.81cm
ブルーギル
1
17.39cm
カワムツ
2
14.45cm
ウグイ
2
22.61cm
ヘラブナ
1
30.44cm
ナマズ
1
51.91cm
コイ
1
41.02cm
ブラックバス
1
21.59cm
長靴(ピンク)
1
21.38cm
アユ
2
25.68cm
ドジョウ
2
10.22cm
落としてしまったスケート靴
1
24.49cm
2010/02/16 20:24

今日からのレア久々に初日で捕まえました^^

この所すごい不調で来てたから、嬉しかったー

これで又心穏やかで釣りできるもんww

        ー今週のランクイン報告ー

          ヘラブナ  17位

          ギンブナ  18位

          タニシ    18位

          金魚     18位

          バケツ    67位

          オイカワ   85位   

アバター
2010/02/21 19:47
シーボーちゃん

歳だねこんなに酔ったの久々よ^^

泊まりの旅行とかならいいけど、家帰らなきゃならないからね

でもしばらくぶりに、気持ちよく酔っ払いましたよ^^


saraちゃん

ありがとうございます^^

たまたま沢山ランクインしただけなのよ^^

今週は一匹もランクに上がってないものね!!
アバター
2010/02/21 18:00
スケート靴おめでとうございます~♪
色々な魚ランクインしていて凄いです~!
アバター
2010/02/21 07:51
おはようございます!きのうは、結構飲んだみたいだねー!

今日はまだ、白河夜船夢の中ですよね~!(笑)

でも、徳ちゃんも、ガス抜き出来て良かったよね!

仲間が居てくれるから助かるね、お疲れ様でした。
アバター
2010/02/17 23:56
ぷにゅんちゃん

私もそうだったのよ^^案外欲出さない方がいいのかしらww
ランクインは沢山釣りしてると、自己ベストって赤い字で出ると
自動的みたいにランクインしちゃうみたい^^それだけ釣りしてるんだね!


nyaorinちゃん

nyaoちゃんありがとう^^久々の初日GETなのよ
今度また釣り行こうね~ 楽しみにしてるからね^^


シーボーちゃん

シーちゃんだって1位にランクインしてたんだからもっと凄いわよ^^
頑張ってつりしようね!


みなみちゃん

きっと皆より釣りしてるんだと思うよ^^だってメダカとかザリガニなんか
もう800匹近く釣ってるのよ笑っちゃうでしょ^^
自己ベストって出るとほとんど今はランクインになるみたい
それだけ釣りしてるのね!


ツーバットさん

釣り名人は言い過ぎだわよ^^
私なんてまだまだ若輩者ですから~
アバター
2010/02/17 22:24
釣り名人、まっしぐらだね。
アバター
2010/02/17 20:23
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 6種類もランクイン~(@_@)
すごいよ~おめでとう(^O^)/
それにスケート靴も\(◎o◎)/!

私はバケツさえまだ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2010/02/17 17:06
すごいですねー!

ここに来て、釣りにも励みが出てきたよー!

わたしも、遣りますよ~!
アバター
2010/02/16 21:31
ナップさんすごい!!!
ほぉー 。
今日やっと お菓子バケツつったよ。
アバター
2010/02/16 21:20
オイラも今日知らずに釣りしてたらおよよ??なんだこりゃ?
ってww
釣れちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

ランクインすごいですね~ΣΣ(゚д゚lll)
こ~んなにいっぱ~い☆

お仕事ご苦労様゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.