Nicotto Town



好きな漫画「俺は直角」


「俺は直角」を今でもムシャクシャしたりした時に、読む時がある

何ですか不思議と嬉しくなります^^

主人公の直角が名前の通り真っ直ぐで、可愛くて、その両親がまた素晴らしい

私にとってはたかが漫画ではありません、色んな場面でいつでも私を

楽しくさせたり嬉しくさせた本なんだ!!

アバター
2010/03/16 16:38
kittyさん

ブログのコメント感謝です^^
「ブラックジャック」も大好きで全巻確か持っています、漫画喫茶はまだ行った事ありません
お話し聞いただけで行きたくなりました~ 特におまけの方が魅力的かしら^^
アバター
2010/03/16 14:37
こんにちは^^
私の好きな漫画はブラックジャックです☆
土日は結構、主人とマンガ喫茶に行きます!マンガ喫茶に行くのにも、マンガを読まず、無料ドリンク・アイス・(時にはお味噌汁やおにぎりも有り)を食べてばかりで何をしに行っているのか分からなくなります(笑)
アバター
2010/03/15 00:44
かなり難しいんですよね~直角に曲がるのってw
って、出来ないよね~(^^;

漫画は20代になってからは全然読まなくなったけど
子どもの頃は漫画家にもなりたくてかなり読んでました^^
映画館の入場料と同じく、親父の店のツケで漫画本も買えたので
小さい時はかなり買いあさり、ツケが出来なくなった中学位の時も
小遣いの大半は漫画と映画のチラシの通販を買っていたな~

あ、中2からは音楽もかなりハマってレコードも買っていたかw
アバター
2010/03/14 22:47
funkyさん
あははは funkyさんが直角の走り方実験してるの想像しただけで可愛かったんだね~^^

私は女子高の2年生くらいだった~www

小山ゆうはいい漫画家ですね、勿論「がんばれ元気」も「おーい竜馬」も

好きで読みました^^
アバター
2010/03/14 03:22
小山ゆうですね♪
描き込みが凄い漫画家ですよね^^
「がんばれ元気」も読んでたな~♪

子どもの頃、直角のような走り方できないか実験しましたwww

アニメもやってましたね♪
OP
http://www.youtube.com/watch?v=iyDM3Rqzdw0

ED
http://www.youtube.com/watch?v=REJOWLxwilc
アバター
2010/03/12 20:52
みなみちゃん
みなみちゃんは漫画自体あまり読むチャンスがないんじゃない
子供さんが見てる漫画でも、面白そうな本薦めてもらうのもいいんじゃないかな~?^^
私は娘に薦められるままに読む事もありますよ^^


シーボーちゃん
了解しました!いつでもお貸ししますわよ^^
アバター
2010/03/12 20:45
きよちゃん
私だってムシャクシャする時もあるのよ^^
おおむねいつも 能天気で過ごしていますけどね^^


アバター
2010/03/12 20:43
ぷにゅんちゃん
ずいぶん昔の漫画なんですが、見られるチャンスがあればお勧めです
笑ったり、ほのぼのしたり、泣いたりと盛りだくさんだと思います^^


アバター
2010/03/12 15:48
話を聞くだけで、楽しそうな漫画ですね!

こんど、読んでみたいので、お借りします。

よろしくお願いします^^ 急がないけどね!
アバター
2010/03/12 08:46
へぇ~そ~なのか~(#^.^#)
名前は聞いた事あるけど読んだ事ないな~^^;
読むと元気が出るって感じなのかな?
私もそんなマンガに出会ってみたいわ~(^-^)
アバター
2010/03/11 20:58
ナップちゃんはむしゃくしゃする時なんてないでしょう! ?
私の知っている限りではいつも楽しそう
アバター
2010/03/11 20:29
俺は直角かぁ~
調べてみよっとd(・∀<)



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.