Nicotto Town



10-0で釣りました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.68cm
アメリカザリガニ
7
8.55cm
長靴
2
29.69cm
キンギョ(黒)
2
16.50cm
アブラハヤ
1
8.58cm
オイカワ
1
13.55cm
ニゴイ
1
45.09cm
ブラックバス
1
44.23cm
シャチホコ
1
36.78cm
2010/03/18 12:57

ほらシャチホコだって釣れるでしょ^^

でも種類は9匹、こんな物なのかな~

シャチホコ以外はショボイお魚ばかりだね^^

アバター
2010/03/29 20:25
びちゃん 2010/03/29 17:22
こちらにコメントを残していいのですよね?

私は50代説がしぶとく生き残っているぐらいですから(・_・;)

アリソンの中学生時代とか何とか…

今は春休みで 家にいることがほとんどなので 
ぜひ お話ししてください♪

寝ても覚めてもCSIの話ばかりで家族にはあきられています^^;
なにか 情報を掴んだら お知らせしますね             (ゆ)
アバター
2010/03/29 20:24
じびちゃん 2010/03/29 15:40
なるほど。
そうでしたか!

話は変わりますが CSIが見終わったら(当分かかりそうです)
ぜひ バーンノーティス貸してください!

この前 みた映画にでてた人が 「アリソンデュボア」に出ていたようで それもきになってはいるんですけどねぇ
見たことありますか?(母から聞いたような気もするのですが) 
                                       (ゆ)



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.