Nicotto Town



オシャレは素敵~^^


家にばかりいるとどうしても構わずに過してしまうけど

お出かけがあればそれなりに、お化粧もしてオシャレもしちゃいます^^

やっぱりオシャレしてのお出かけは、いくつになっても嬉しいよね

それでもって、明日は旅行仲間と鎌倉までお出かけ~

きゃっきゃっ嬉しいな~^^

アバター
2010/04/20 22:44
そうねー! 限定品は、出来る範囲で、買っておいても、良いと思うよね~!

先日書いたけど~ばら撒きアイテムだったら、高いものでは、勿体無いから、安めのをね~。

明日また、新アイテムが、入荷するよね、お金が無い!!!
アバター
2010/04/20 21:44
ナップちゃん

やっぱり、夢の扉見たよねー! パン買って見たんだーぁ 

あの工場は、栃木県だったけど、取次店が、菊名だったんです。チョットびっくり!!

今度、差し上げますので、試食してみてよね~!
アバター
2010/04/18 15:15
エプロンドレス!可愛いじゃん!!
とうとう、念願の、着物ゲットしたのね!ピンクのロリータドレスも、もったいなかったけどね~~!

草履の事まで、考えていなかったね~その内?お正月か~?出るんじゃないですか~!?
それまで、待てないの~~(笑)大分先のことだからね~。
アバター
2010/04/16 17:48
お手並みなんてないですよ~~!

ガチャやったよーあまり可愛いアイテムが無いですよねー!
カーネーションの、頭へつけるのが、出たよ、アイテムが地味で寂しい感じがしたよー!
アバター
2010/04/16 17:34
うわ~~!残念でしたね~!

今度は、コメントを書き換えてー考慮中ですから、もう暫くお待ちください。
とか、何日に決断しますので、待ってくださいとか、

書いておけば、良いんじゃないの~!でも、そうなると、不成立押しずらくなっちゃうかしらね。
アバター
2010/04/16 17:20
何か、フリマ成立しましたですか~!

わたしは、今付けている、ホイップカールをゲット出来ました。
アバター
2010/04/14 11:02
わかった~~~!!今履いて見たよ!
だもんで、今日は、ロッカーです!

渡しが履いていた、あの半ズボンは?みっていますか?
あげたいんですが~どうですか~?
アバター
2010/04/14 09:35
おはようございます。

黒い半ズボンこれではないんですか?? 
これは、50Pのガチャで、でたものですけど~?

明日からは、よろしくお願いします~楽しみにしています~!!
アバター
2010/03/28 16:36
うわ^~~~~!!!すげぇ~~~!!
さすがの、さっちゃん!!!いや!ナップちゃんだね!!

あんなに、苦労してたのに、P髪一気に2点ですかー!ロリータ洋服もー!
私にもそんなアイテムが無いかな~~~!いいや!こつこつ行くよー!

でも、Pの方が、解禁に成れば、私にもチョッと良いこともあるかもねー!
アバター
2010/03/28 13:48
そうでした!そうでした!背景有難うね!!!

大事に付けさせて頂きますね!ありがとうございました!!!
今月は、もう、Pは使わないようにと思っておりますので、又何かお返しできるものが有ったら!

私も、プレゼントさせてねー!
アバター
2010/03/28 13:07
やっぱり バーンノーティス面白いんですね~
レンタルショップのチラシによくのってるので気になってはいたんです^^

CSIが全然見終わらないため気になるものが日々増えつづけています^^;
海外ドラマはお昼時もしくわ深夜にしか放送していないため 分かりづらいですよね(涙

ヴェロニカ・マーズもAXNでの放送しか分からなかったんです(-_-;)
テレ朝とかでは放送しないんですかね~
                             (ゆ)
アバター
2010/03/28 12:35
海外ドラマについての経過報告です^^

有料放送ではない放送予定ということですよね?
ご存じかもしれませんが、bones2の放送はテレビ朝日で終わってしまったらしく、(ハリコレというコーナーのようです)次の番組は「クリミナル・マインド」のシーズン1となっていました。

bones3の放送は今のところないようです(涙
ナンバーズも同様にシーズン1の放送は同じ番組枠で、すでに終わってしまったようです。
シーズン2の情報はないようです(涙

お役に立てなくて すみません(-_-;)
もう少し調べますね★ 
途中経過でした<m(__)m> (ゆ)
アバター
2010/03/28 10:33
おはようございます。

ばら冠、成立おめでとうございます!最近は、結構、緩めになってきて、成立しますね!
波があって、チョッと前は、なかなか、手強かったんですよね!

私も、バラ冠の成立に、気を良くして、P髪に、応募したんですが・・・。
それは、さすがに、間髪、不成立でしたよ~~~!(悲)
アバター
2010/03/27 22:43
やはり、 花の冠は、Cのアイテムでしょ だから、なんとか、成立に持ち込む事も出来るのですが・・・・。
Pのものは、流石に、手強くて、近頃は、とんと、ヒットしませんです!

今、貯めてあるアイテムが、早く、フリマ解禁に成らないかな~とー!待っていますよー!
1ヵ月は長いわーーーー!  考えてみると、Pコイン解禁したのでそれで買った方が早いと思うけど・・・。

でも、リアの金つぎ込むのは、あまりに、もったいないし、醍醐味が味わえるから、フリマは止めれないね!
アバター
2010/03/27 21:30
2件も成立したとな~!!! うらやまぴー!

でも、今日また、はなの冠、追加の成立したよー!
それ以外は全て、不成立!かなしい~~~~!
アバター
2010/03/27 21:07
ボーダーのカーディガン すんごく かわいいよ!!!
アバター
2010/03/27 21:05
お疲れちゃん! お洒落スカートアイテムが増えて、良かったです!

なんだかさー!

どれが、仮想空間か?、現実か?混同しちゃって!解らなくなりますね(笑)

アバター
2010/03/27 00:42
saraちゃん
鎌倉行って参りました~^^ 八幡宮の倒れた銀杏も見てきましたよ

横浜に暮らしていますが、鎌倉は事の外近いんです乗換えがスムースにいくと家から40分で着きます

そうそう旅行は5月14日から北欧4カ国10日間です、まだ少し時間がありますね^^
アバター
2010/03/27 00:36
funkyさん
お陰様でお天気も回復して、のんびりとお買い物等で来ました^^

本当に家にばかりいると、ついつい構わず過しちゃいますので

こうやって時間見つけて出かけるようにしているんですよ^^
アバター
2010/03/26 23:41
鎌倉良いですね~♪
楽しんできて下さい~!
それとも、もう帰ってきたのかな・・・
旅行はどうでした?
アバター
2010/03/26 00:39
明日は鎌倉までお出かけですか~^^
まったり楽しんできてくださいね~♪

ほんと家にいるとだんだん気にならないようになってきますが
外に出る時は流石にお洒落をしないとね~♪
アバター
2010/03/25 23:09
ぷにちゃん

そうなの5月に10日間の旅行が予定されてるんですが、今回私の姉を誘いました

姉は海外初めてなので、私達いつもの旅行仲間にお初の顔合わせがてらのお買い物なんですよ

横浜に住んでますが、鎌倉は思いの外近いんです、家から1時間掛からないくらいなんだ^^
アバター
2010/03/25 23:03
みなみちゃん

木曜の予定だったんだけど、急遽金曜に変更しましたでも天気が回復しそうなので正解だったみたい

実は5月に10日間旅行に行くんだけど、それに姉を誘いました~ 姉は海外デビューなので

いつものメンバーに紹介がてらのお買い物なんですよ^^
アバター
2010/03/25 22:58
こまちゃん
例のメンバーに初めて海外に5月連れて行く姉と、顔合わせがてらのお買い物なんだ

お天気も回復しそうだし、小町通りブラブラして来ます^^
アバター
2010/03/25 22:53
旅行かぁ~♬
いいねぇ~(*≧ヮ≦*)//♪♪
お天気☀だといいね
気をつけていってらっしゃ~い~~~ヾ(^∇^)
アバター
2010/03/25 20:59
明日になったんだね~^^
オシャレして楽しんで来てね(#^.^#)
アバター
2010/03/25 20:17
こんばんは、アバターが、随分お洒落しちゃいましたね~!

ガチャも、励んでるみたいね!ウフフフ~! 1000Pじゃ 直ぐに無くなちゃうよ~~~!
ちょっと、 堰が切れたようじゃないですか~~!! 危険じゃ!(笑)
アバター
2010/03/25 17:09
それは楽しみですね^^
明日は雨降らないみたい。
美味しいもの食べて、きれいなもの見て
大いに楽しんできてくださいね。




月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.