Nicotto Town



学校の思い出


友達は多かったです、勉強は苦手で体育は好きでした^^

特に好きだったのは、ドッジボールと鉄棒

何しろドッジボールは、男の子相手でも負けなかったな~

そんな事もあってか、我が家の子供達も妙に強くて、下らないことですが

遺伝かしら?って思ったりしました^^

鉄棒はセーターを鉄棒に巻きつけて、くるくるとどんな回り方でも

何回でも回る事が出来ました^^

しかし鉄棒の方は娘が苦手で、前回りりも出来ずに慌てました、特訓して回れましたが

逆上がりはとうとう出来なかったな~

アバター
2010/04/29 09:30
ごめん!ごめん! 今遣ろうとしたらー!!

まだ、フリマに出品出来ないやー! 昨日、いちごの籠に応募したので~!

今日の、夜、になったら応募しますので~その時の連絡しますので、よろしくおねがいします。
アバター
2010/04/29 09:24
いつも、悪いね~~!! いいんですか~~~!

ほんじゃ、遠慮なく、フリマで、交換させてね~!

桜のピンクのTシャツで29日9時25分頃に、シーボ交換用として出しますね~!

よろしく、おねがいします! 
アバター
2010/04/27 22:55
いよいよ 近づいたね^^ 体大事にしてください!

と、 言ってる場合かー! 自分がですよね~すいません、気を付けます。
アバター
2010/04/27 21:39
そうだったね!草履が無いとは、聞いていましたー!

今後にも、草履売り出すことが、有るね~!

髪の毛は、和髪(芙蓉)と言うくらいですから~その、髪でも良いんじゃ無いですか?^^
アバター
2010/04/27 21:07
着物2着ゲットしたんですか~~?

まだ、着たの見て無いんですけど~^^

着て見せておくれよー!
アバター
2010/04/27 20:46
今履いているブルーの靴ですね!

靴一足を、ゲットするのに、P品を5点ね~~~!
成立した後に、損したかな~~と思うことは有りますよねー

この頃考えちゃうのはー白ガチャ5個で250Pでしょ~!
250Pコインあればプレミアムショップで買えるしと、思っちゃうのよ~!
アバター
2010/04/27 19:10
キャンセルは正解だったかね~! そうだねー! よかった~!

満を持して、金曜日の夜に、出してみますー!

ありがとう~~!!
アバター
2010/04/27 17:10
昨日、エレキギターを フリマに出してみたんですが、
応募3件ほど、有りました、結果はキャンセルしたのですがー!

2件は、カスでしたが、1件は女海賊、トランプの洋服、など、5枚全身服がきました。
如何しようか~悩んでいたんですが、貴方に相談しようかと思っていて、

他の奴等を、キャンセルしようとしていたら、一緒にキャンセルになってしまいましたー!
まあ、仕方ないわね、 逆に、欲しくないももなのに、成立になっちゃうより良いけどね。
アバター
2010/04/26 20:24
よかったですね!!!

着物も欲しいアイテムだったでしょう~!
かなり得した感じー!流石!!

わたしも、ギター出してみようかな~!
アバター
2010/04/26 19:17
手に持っている、ブルーのパンダが、それですね!!!

かわいいじゃん!!パンダの、縫ぐるみという、指定をしたんですか?
欲しいものを、入れて貰いたいんですけれどね~!なかなか、良いもの入れてくれないんです。

ギターなら、目玉だし、かなり強気でも大丈夫ですよね~!
アバター
2010/04/26 17:27
ギターの反響良いんですね~!!

それでも、課金者になると、いつでも、買える物だと思えば、冷静に判断できるよねー!
そうすると、Pなら、何でも良いとという訳でなくなってしまうので、

欲しいものが限られてしまうし、難しいというか、要るものが無くなるというか~でしょ!
あなたなら、欲しいものは、着ぐるみ、とかじゃないですかね~!
アバター
2010/04/25 08:48
おはようございます!!お留守にお邪魔しました!
チャイナな、お部屋ゴージャスでとっても素適ですね。

最近は、フリマも、不作ですので、お花の育成に、勤しんでおります。
ポストの移動もしていますよ~。

いちごのランプ出ましたねーいちごのクッシッヨンは、もう要らないほど出ます。
買取してもらえるようにしてほしいわ~~~~!
アバター
2010/04/07 20:12
ナップさんワンピ-ス買わなかったの?

ニコリーナのですよ~例のセット服ですよ~!
でもさ、あんまり可愛く無いねー!今回、2枚買うか買うまいか迷ってるんだー!

羽は、フリマを、考えてPのを、買ってみたんですが250Pは高いと思うよ~。
アバター
2010/04/06 20:36
funkyさん
セーターぼろぼろにしましたよね~^^
今の子はテレビゲームみたいなことで、外で遊びませんよね
しかも変質者なども多くなって、余計に拍車かけてますから困ったもんだ!


ぷにちゃん
鉄棒得意だったのね^^嬉しい~ 色んな回り方したよね^^
頭から落ちた事もあったけど^^


nyaorinちゃん
平気よ!坂上がりなんて出来ても今何の役にも立ってないし^^
かえって鉄棒苦手な女の子の方が数段可愛らしいじゃん^^


シーボーちゃん
同じ小学校だったけど残念な事にニア・ミスもしてないんだよね^^
学年同じだったら、しーちゃんとはきっと仲良しになっただろうし
狂ったように遊んだね^^えへ
アバター
2010/04/06 19:33
昔は、みいんな、外でそんな、遊んだですよね。

わたしも、鉄棒はうまっかたよ~!ドッチボールもよくやったね、
アバター
2010/04/05 17:00
ツーバットさん
私の時代は遊ぶ道具が少なかったからかも、我が家の娘も逆上がりできなくても
何とも思ってなかったもの^^

みなみちゃん
やだ!みなみちゃんも上手だったのね^^嬉しい~
今は私だって頼まれても一回りも出来ないわよ^^


アバター
2010/04/05 16:01
あは(・・;)
あたしも 鉄棒にがてだった
そして 今もさかあがりできない(ーー;)
アバター
2010/04/05 11:34
オイラも鉄棒得意だったなぁ~(oゝ艸・)ププ
できないことなかったもんなぁ~www
色々あったよね?w技的なこと(oゝ艸・)ウププ
アバター
2010/04/05 04:39
ドッジボールが得意なんですか~^^
いたな~女の子でやたら上手い子が♪

で、セーターを鉄棒に巻き付けて。。。やったやったw
子どもの時って毎日色々体験することが楽しいんだよね~♪
大人になると変化があまりない日々だから、たまにはいつもと違う行動をしないとね~^^

逆上がりは得意でした♪
アバター
2010/04/05 00:22
私も鉄棒は大好きでした~^^
小学校までは身軽だったので・・・
私も色んな回り方して遊んだよ~(*^_^*)
今はノーマルな前回りと後ろ回り位しか出来ないけど^^;
身軽だった頃が懐かしい~♪
アバター
2010/04/04 23:33
僕も鉄棒は苦手だったな。

多分今も、逆上がりはできません。



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.