Nicotto Town



好きなアニメ「十二国記」


前回は「俺は直角」小山ゆうの事を書きましたが、今回は娘ガ好きで

薦められて見た「十二国記」です

何章かに話しが分かれていて、この世の世界と、別の世界の話です

こう書いても全く分からないですよね^^

でも面白い話ですので、興味があれば見てね!

アバター
2010/04/12 08:52
ぷにゅんちゃん
忙しいのにブログにコメント下すってありがとうね^^

本当に感動する話なんですが、上手く説明できないのでごめんね

別の世界の女王様が赤ん坊の時に、何かの原因で此方の世界に来てしまい人間の子供として

成長するのだけれど、高校生の時にある使者が迎えに来る所から始まります

ごめんね余計分からなくなっちゃうね^^
アバター
2010/04/12 08:43
ツーバットさん
NHKで何度も放送してましたね、私もそれで観たんですよ^^

アバター
2010/04/12 01:37
二つの世界のお話ってスキ(*^▽^*)ノ
オモシロそうだね(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2010/04/12 00:59
NHKでやってたっけ?



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.