Nicotto Town



いくら最後だからって~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.70cm
アメリカザリガニ
7
8.83cm
長靴
1
26.22cm
ウグイ
1
26.68cm
ニゴイ
1
44.56cm
ヘラブナ
1
20.07cm
キンギョ(赤)
1
25.75cm
ナマズ
1
57.86cm
ブラウントラウト
2
42.56cm
ハクレン
1
78.51cm
桜柄の金魚
4
12.95cm
2010/04/12 14:32

実はまだイチゴのバスケット釣れてないんです^^;

だから今ムキになって釣りしてるんですが、一向に・・・

なのにいくら最後だからって、嫌味のように4匹も桜柄釣らせなくたって~

大量放出にも甚だしいでしょwww

アバター
2010/05/08 07:19
サンクトペテルブルグ3連泊というのは~魅力ですね~。
サンクトペテルブルグという、フレーズだけで、憧れちゃうわ~~~!!

アエロはね~~~まあ私は、思い残すことも無いからいいけど~!
私と、三途の川は、貴方が気の毒ですよね~!

でも、アエロでなくてもね死ぬ時は死ぬんですからーねぇ
アバター
2010/05/02 16:16
いまのガーデニングは、Cコインです~ね!今後は、Pのものも、出るらしいですね。
でも、種買って、肥料買って、ステージ上がる時に、500コインとか、1000コインですよ~~!

結構効率が悪いような気がしちゃうわ~~~! 
それより、 洋服でも、買ったほうが有効な気がするのね~!
アバター
2010/05/01 17:31
昨日、孔雀扇を持つ貴婦人を、フリマに出しました!!

今日の朝、応募が1件来ており!わくわくしながら~~開けて見ました!!

なななんと~200Pアイテムが5個の応募です!!^^


隠密のくのいち、江戸の女奉行、三味線弾きの女旅人、風来の女用心棒、 シスター2010

これだよ!! おばちゃん!!怒るで~!! かなし~~~~い!(><)
まだ、不成立にして無いけど、 未練でしょうかー!
アバター
2010/04/29 21:21
私が着ている服って?? ブルーのセット服のことですか??

あら~~~!これは、今回5月の、ニコリーナの、新作ですよ~!

今回、1500Cコインで、格安でした!
アバター
2010/04/29 20:25
今回の、旅行は、ナンやらカンやらで、お初な事が、ありますねー!

これこそが、経験というものですね~! 経験を積んで、達人の域になりましょう!!

いいん~~~~じゃな~~~~い!

いくら、経験を繰り返しても、年に2回くらいでは我ら、初心者から抜け出せませんねー!^^
アバター
2010/04/20 17:26
失礼しました~ランタンのような、部屋に飾るライトは、イチゴ狩りで、貰えるみたいでした。
クッションは沢山でましたが、そんな変わったものは全然出ません!

魚釣りも、相変わらず、レア魚は釣れません!
いちごの籠、ランドセル、紙の兜を被った亀、全く駄目です。
アバター
2010/04/18 08:21
いちごの、バスケットは、まるっきり~です。
安い釣堀のようで、本当に居るのかよ?と思っちゃうよ!

だけど、部屋に飾る、ランタンのようなものが、釣れたと喜んでいる人も居たんです!
釣りで、家に持ち帰るのは、水槽に入れますが、それは、壁に飾って有りました!?
アバター
2010/04/13 02:07
ライトさん
こんな事普通ないいですけど、裏で見張ってるおじさんの嫌がらせと思ってるんですけどww

せめて1匹くらい苺のバスケット釣らせて欲しかったです^^

ライトさんもイチゴクッションの呪い解けるといいね^^
アバター
2010/04/12 23:48
こんばんわ★
ブロコメありがとう^^
凄いじゃないですかぁ~
レア4匹も!!
オレも釣り最近頑張ってるんですけど、1匹しか釣れなかったっすよ><

今日もイチゴクッション様が~(T_T)
アバター
2010/04/12 20:45
シーボーちゃん
そうそう桜柄も釣り場で見た時は、鮮やかで綺麗と思ったのよでも持ち帰ったら
案外地味で目立たないから1匹で売り飛ばす事にしたんだ~
私この頃お高い水槽メッキリ買わなくなっちゃった^^


みなみちゃん
桜柄金魚は家に飾ると、地味な華の無い魚だから釣れなくともそう惜しくないよ
それより苺は可愛いもん、私絶対釣りたいんだけど何故か今回駄目な気がしちゃうんだ。


かずあっくんママさん
ね~何だろうね^^きっと釣堀で嫌味な親爺が隠れてて操作してるような気がしちゃうのよ~^^
この頃私も周遅れで釣れる事多いから、少しは期待もしてるんですが
何故か今回の苺可愛いから、今までより欲しい気持ちが強すぎて
何故か釣れずに終わっちゃいそうな、弱気な感じがしてるんですよね~
アバター
2010/04/12 20:16
私も、桜がらばっかりです^^;;
レアは最近周回遅れぎみなので、今週いっぱいには苺釣れるんじゃないかとwww

がんばりましょうね♡
アバター
2010/04/12 20:12
おぉ~4匹も桜柄釣れてるの~(@_@;)
私今さっき行って来たけど。。。
1匹も釣れてないよ~(;><)今日が最終日なのに~~~

代わりと言っては何ですが・・・
いちごのバスケットが釣れました^^;
アバター
2010/04/12 17:13
いちごね~全くつれませんよ~桜の金魚だってやっと1匹ですよ!

折角だからと一番良い水槽を買って家に持って帰ったのですが~!
何が入っているか、解らないしま始末・・・!

マーメイドドレスも良いですが、カーディガンですね可愛い~!素適です!
アバター
2010/04/12 15:42
うはははははw
そんなもんだよねぇ~(^▽^;)
釣り堀屋のオヤジいぢわるだからヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ・プンスコ
イチゴならあと1週間あるからだいじぶだよ(*゚▽゚)*。_。)*ウンウン



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.