Nicotto Town



季節外れなんですが^^


ギターを出品しましたところ、こんな素敵なお着物を頂戴致しました^^

なにぶんにも履く草履が手に入らないこともありましたので

お正月までしまっておこうと思っていましたが、お友達のシーちゃんが

見てみたいと言って下さいましたので、サンダル履きで着ちゃいました~

明日は紺色の着物に着替えようかしら^^

アバター
2010/05/11 20:41
結構寒そうですね~!スカートじゃ、私は無理なので、

パンツに、セーターと、ロングダウンで、行こうと思います。
アバター
2010/05/11 19:56
添乗員さん今度は、女性ですねーどんな人かしら。

今のところ、飛行場の閉鎖は無いとのことでした。

ユーロもデンマークでは、使えるそうですね、1日しか居ないそうですから、少しあればイイね

アバター
2010/05/11 15:57
いよいよ、秒読みの状態ですね!!

何か、忘れ物が有るのではないかとドキドキです。

慣れたのは好いのですが~神経が回らなくなってしまったようです。
アバター
2010/05/10 16:14
わかるわかる!募集したほうがいいよー!

だって、今、ド~しても欲しいなら別だけど、持っているわけですから~。
複数でおねがいしますーで、複数ゲットできるもんね。

私は、妖精の羽募集に出したんですがー不成立にしちゃった~!
いまいち、応募してきた品のインパクトが、無かったのよね。
アバター
2010/05/09 22:59
でも、私も、エプロンドレスを、フリマに出したしー同じですね~!

ゲットした時は、大喜びなんですがー!チョット着ると飽きるんですね~!
自分が、リアルマネーで、買ったアイテムは、なかなか、手放せないけどね~!

話は違いますが、 なんか、忘れ物があるのではないかと不安なのよね~!
アバター
2010/05/09 20:49
ほんとね!!!来週の、今頃は、楽しい真っ最中ですね!嬉しいね!

根元ちゃんにも、私も、メールしますが、貴方から、お伝えくださいね~!
パスポートさえ忘れなければ大丈夫でしょう~>

ペチコートドレス?どんなのかな? 落下傘みたいなスカートのワンピかな?
今、貴方がはいているスカート素適ですね~。 フリマの達人ですね!






アバター
2010/05/09 20:23
こんばんは、いよいよ、1週間を切りました!
何か、打ち合わせは無いでしょうかね~? 成田行きのバスは、予約が済みました。

明日10日には、弁当屋に、お弁当を、予約する。
12日に、スーツケースを、取りに来ますね~!

成田行き高速バス戸塚6時45分発だから、
中田発6時19分に乗りますので中田駅地下鉄改札口に集合と言う事で、

どうでしょう?後は何か?ありますか?持ち物の忘れ物無いかしら?
アバター
2010/04/29 20:30
きゃーーーー!!!かわゆいいわ~~~!!

すてき!  うらやまぴー!

芙蓉の、髪の毛が、いいじゃないですかー!サンダルでも違和感ないよー!

私もいつか、憧れの、お着物着たい思います! フリまでゲットできるかな~(無理)><
アバター
2010/04/28 12:06
こんにちは! ブログ広場からお邪魔しています。

フリマ成立おめでとうございます♡
成立すると嬉しいですよね、欲しいものだったらなおさらで♡
これからもお互い フリマ楽しみましょね♡ 私のブログ記事に今回黒ガチャの事書いてます。
良かったら見て下さい♡
アバター
2010/04/28 08:57
やっぱりイイねぇ~着物^^
私も振袖買っておけばよかったな~
リアでは絶対着れないもんね(;^ω^)アハハ
アバター
2010/04/28 00:17
スゴーイ!!
振袖キレイだねぇ~☆☆
オイラも和物着てみたい(*≧ヮ≦*)//♪♪



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.