Nicotto Town



獲得ビー球数最高でーす^^

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
1812
獲得コイン
86
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
853
今回の称号
赤い 北風の ぬいぐるみ
2連鎖
40
3連鎖
11
4連鎖
5
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/06/05 00:26

初めて853点に行き着きました~^^何気に嬉しい~^^

アバター
2010/06/29 08:30
ありがとうー!!

本日ニコット広告から、1080円Pコイン貰いました!!!

お陰さまで、フリマ久しぶりに出来ますね~!!

フリマが出来ないと楽しさ半減ですもんね~!大事に使いますわ!
アバター
2010/06/08 00:11
ツーバットさん

頑張って~^^
アバター
2010/06/08 00:10
みなみちゃん

ありがとうね^^でもクリアーにはもう少し頑張らなくちゃ~
みなみちゃんは打ち止めしたんですね~凄いわ~^^
アバター
2010/06/08 00:06
シーちゃん

シーちゃんにアドバイス頂いたようにやってみたんです~^^
もう少し頑張ってみますね^^
アバター
2010/06/07 23:58
僕も挑戦してみよ
アバター
2010/06/06 23:10
おめでとう(^O^)/最近やってないなぁ~^^;
1000点取って打ち止めにした事もあったけど
20面がクリアー出来なかった><
今やっても10ステージクリア出来るなぁ~?^^;
アバター
2010/06/06 09:14
おめでとうー連鎖出来ればーステージが低くても得点は高いですね~!

もう少しで、クリアですね!クリア目前がんばって~~!

アバター
2010/06/06 00:45
ぷにちゃん
それがね何面がクリアーじゃーなかったんです^^
1000点取るとクリアーみたいです
だからたくさん何連鎖もさせてビー玉落としてクリアーするしかないみたいよ
アバター
2010/06/05 05:12
最高得点おめでとー(*≧ヮ≦*)//♪♪
コレってさ・・・
いったい何面までアルンダロ???



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.